KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

集まれオッサン(笑) の巻

アルバオート

こんにちは~(*´ヮ`)ニパー☆

玉子です。( ̄▽ ̄)v



三連休最終日。
朝も早よから、示し合わせたオッサン達はいつもの志賀島へ集合しました。




おしまい。


コラー!Σ\(゚Д゚;)ビシッ


集まったのは、まっちゃん、Kamayasuさん、masa400sさん、と玉子ちゃん。
久々の集合でした。


















横からのカット















いい大人が集まり(笑)


いつもの撮影会。



おっさんがおっさんを撮る(笑)








だべる。



濃いおっさん達(笑)
( ´艸`)クスクス








しばらく談笑して、みんなが帰るも言うので、流れ解散しましたよ。
何故か、先頭を走らされ(笑)





大人しくゆっくり走っていたら、、、





masa400sさんが、ズガーン!

Kamayasuさんが、バキーン!

まっちゃんが、ドコーン!


とブチ抜いていき、、






(°ㅂ° ╬) ピキ



(#゜Д゜)ゴルァ!!
と言ったかどうかは定かではないが、、
ぬわわkm/hで安全に追走し、、、(笑)









安全に、流れ解散。(笑)







そんなオイラは、時間を持て余し、自宅近くのファミマでコーチー飲んでマターリ。


ふっ~ ( ̄ε ̄)
タバコは吸わないが、、、






自宅に戻ったオイラは、玉子ガレージで、、、



で、、?




メーターパネルに手垢が付いていて、気になって仕方無かったので、再度分解(笑)
ハリに納得出来なかったので、再塗装して、更にドツボにはまりヽ(´Д`;)ノアゥ...



ハリの塗装をはがして、、
元に戻して終了。チ───(´-ω-`)───ン





新しい美容室に行った娘から、迎えに来てくれん?と
行きますとも( ´艸`)


娘にはイエスマンの玉子でした(笑)




そんなこんなで、今日も楽しく過ごしましたとさ。




おしまい。




またねー。



ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ