KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

てぇへんだ、てぇへんだ! の巻

アルバオート

こんばんは、

今日は仕事だぜバカヤロー!の玉子です。
ヽ(´Д`;)ノアゥ...


加藤さん、事件です。(笑)

て、スッキリか!Σ\(゚Д゚;)ビシッ

そ、事件です。

クララが立った、クララが立った(笑)

ちがーう!Σ\(゚Д゚;)ビシッ



本日の丑三つ時、、
ふと目を覚ましたオイラは、、、
枕元の携帯で時間を確認。

すると、携帯の光でなんか、目が冴えてる。(笑)
仕方ないので、しばし携帯でネットサーフィンを決め込んでた。


あ、ヤフオク、、、(笑)

最近、やってないや、、、

ホームを開くと、バイクのタイヤが沢山出て来た。ああ、前回、タイヤ見てたからなぁ、、、なんて、、ぼんやり、、

開いたら閉じ、開いたら閉じ、、、してた、、、


その一瞬。


画面をホームに戻して、、、っと、、

ポチッ



あなたが落札しました。




ん?




•••(°Д°)•••、、、、、、目が点。




ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!



なに?なに?


は?


え?



は?


だいたい、入札しても、
同意して落札やないの?


は?


12000円?は?
しかも12インチ(笑)


もう、戻せない。
過去には戻れない。*1*2フルフル


なんじゃ! (#゜Д゜)ゴルァ!!


きしゃー! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


時すでに遅し、、、、


お前はもう死んでいる。


チ───(´-ω-`)───ン


や、、、り、、、や、、、が、、、っ、、、、た、、、な


(#゜Д゜)ゴルァ!!


泣くに泣けん。ヽ(´Д`;)ノアゥ...
タイヤに合わせて、NSR50でも買うか?

買うかーい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ


間違えました。キャンセルお願い致します。を連絡掲示板に入れたけど、、、、


落札者都合で、、、評価にキズがつく。

もしくは、、5%の手数料を払わなければ、、、


まさに、アクシデントとハプニングの二重奏や~♥!

なんでやって!
て、コラー!ヾ(。`Д´。)ノ


あああ、久しぶりヤラカシたー。

もうヤラカさないと、心に誓ったのに、、

師匠のトコや、衝原湖のみんな、Kamayasu邸に置いて来たと思っていたのに(笑)


ハァ━(-д-;)━ァ...


おそるべしヤラカシ菌(笑)


皆も気をつけろよー。
歯ぁ、磨けよ~!

いかりや長介か!って Σ\(゚Д゚;)ビシッ


そんなこんなで、おっさんの戯言は幕を、、、、閉じ、、るかーい!


┐(´∀`)┌ヤレヤレ


今日は珍しく仕事だったんだけど、、
まっちゃんが、
まだ終わらんの?まだ終わらんの?(笑)
って、、、、

嘘です。

夕方引けて、、まっちゃんは1人で走りに行こうとしてたから、、
オイラもいくぜーって、、(笑)


二見ヶ浦(笑)
毎日行っとるわ!
まさに皆勤賞やな(笑)



夕暮れ時も、なかなかイカスね。


師匠。
虎徹、めっちゃ回りまっせ!

ドカを追いかけてるから、キッチリ回さんとついていけんのやけど、、、

改めて、虎徹の素晴らしさを感じます。
排ガスが臭いので、メインジェットを絞ったら、もう少しシャープに吹けるかな?


ま、オイラらしい出来事もあったけど、毎日満喫させてもらってますよ。(笑)



ステムボルト替えたよー










コンビニショット










ただいまー、、お帰りーショット







走るのが、楽しくて仕方ない!(笑)

タイヤ替えなきゃな、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...
オケネ降ってこーい。

あ、Kamayasuさんとまっちゃんがパチで稼いでくれるか、、、(笑)



なーんてな。
和久さ~ん(笑)


いかりや長介か!Σ\(゚Д゚;)ビシッ


あ?


はいはい (´-ω-`)




ちゃんちゃん。


またねー


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

*1:´∀`;

*2:;´∀`