KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

辿りつけねぇ、、、(笑) の巻

アルバオート

こんにちわ (`・ω・´)ノ

今日も元気に、

全力玉子です。ヾ(*´∀`*)ノ



三愛レストハウスでのカタナ無制限ミーティングが雨天中止となりました。
昨日はハッタリカタナくんも心を痛めておりました。苦渋の決断だったと思います。


駄菓子菓子(笑)


朝から、空はピーカン!(*゚▽゚)ノヤホー!
崩れるのは、分かってたけど、、、


あらかじめ、予定してたので、とりあえず三愛レストハウスまで行くことにしました。
誰か来てたら、、、
お話しましょう、そうしましょう。(笑)


8時には出発して、、


まずはセブンイレブンで腹ごしらえ


サンドウィッチとカヘオレ(笑)







コンビニに停めると、必ず写真を撮るアホタレです。


今日は、バイクも結構出てました。



大分の日田を経由して、三愛レストハウスまで行くつもりだったから、
甘木、朝倉、杷木、、、、


オイラは行くぜ!

コホーン、、、
クオーン、クオーン、、
師匠、バツグンの調子です。v(´∀`*v)ピース


杷木越えて、日田へ、どんどん暗くなってきた。
もしかして、やばい感じ?


はっΣ(´□`;)
降って来た。

のー、、、、Σ(・Д・)否ッ!!!!
くそっ、、Uターン。


福岡方面の空は明るい。
あそこまで行けば、、、、、。
しかし、三愛レストハウスには到達出来ない。ヽ(´Д`;)ノアゥ...
オイラは全開で逃げます。



くっそー、、、



すると、、晴れてきた。

くそっ、、、
そうだ。ブロ友さんが、水の文化村って所に行ってたな、、
この近くだ、、、
こっそり行って会話しよう。v(´∀`*v)ピース


十文字の交差点を右か、、、

十文字の交差点まで200mくらいで、、雨が、、、、
結構、降ってきたー、、
また?


(・д・)チッ


次回にするか、、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...


オイラは交差点を直進(笑)既に、2時間くらい走ってるけど、、、
どこにも着けてなーい。


福岡まで戻ってきた。
(・д・)チッ


どこか行かんと、気がすまん(笑)


志賀島は東か、、、

二見ヶ浦は西か、、、、


どっちも遠いやないかーい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ


しょうがない、都市高速に乗るか、、

クオーン、
ぶっ飛ばしていくぜー!
バッビューん( ・ㅂ・)و ̑̑


しかし、
やっぱりこの男は持っていた。
アクシデント&ハプニングの男。(笑)



ん?
ハザード?



て、渋滞かい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ




負けるかよ!



(ΦωΦ)フフフ…
オイラは二輪車なんだよ。
ふははははははははは(笑)

一番左を走る。走る。



て、通行止めかい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ


きしゃーヾ(。`Д´。)ノ


なんじゃー?
ヤンのか!(#゜Д゜)ゴルァ!!


(´Д`)ハァ…


チ───(´-ω-`)───ン


ったく、、、。


降りたら降りたで、通行止めの車が下道へ、、
結局、下道も渋滞で、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...




ああ、行ったさ、、二見ヶ浦(笑)
やっぱり行くんだ(笑)


ここまできたら、ムキになります。
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



ま、でも、なかなかオイラらしくっていいんでないかい?(笑)










バイクはすくなーい。
海水浴客ばっかりやーん。


死ぬ程暑い。









仕方ないので、昨日見つけた、展望台の方へ、、、












昨日も行ったけど、南国みたいです。













バイクはオイラだけー


後で、はーれーでいびっどそんが沢山来てたみたいだけど、、、
ヘロヘロだったんで、すぐに帰ったとさ、、、、


スタコラサッサ、、、、(笑)


そんなこんなで、

結局、雨のおかげで目的地には辿りつかなかったけど、、


ま、それもまた人生(笑)



最後まで読まれた方、お疲れ様でした。
オチもなく、ダラダラブログとなりました。(笑)




そろそろ、整備ネタでも繰り出しましょうかね。




という訳で



マタネー



ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ