KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

虎徹と平和な1日 の巻

アルバオート

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

台風のおかげで、ずーっと天気悪かったですねー。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ヤラカさなくなった、普通人 玉子です。(笑)
もうヤラカシ王子じゃなくて、イケメン王子の方がしっくりくるんじゃ?
(*`艸´)ウシシシ


え?
イケメンちがう?


チ───(´-ω-`)───ン


(笑)



明日は阿蘇の三愛レストハウスでカタナミーティングが開催されます。
しかし、天候が微妙です。ヽ(´Д`;)ノアゥ...
今日は熊本方面は雨みたいだし、、
福岡は晴れてるんだけどねー、、
参加を表明してるオイラとしては、非常に心配です。

テルテル坊主下げとかなきゃ、、(笑)
アレは下がってるけど、、、な、、

あ?


(´•̥ω•̥`💢)ピキピキ


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



さ、という訳で、、、
またまた、行ってきたさ、、志賀島(笑)


まっちゃんは、珍しく仕事なんだってー、、、、

おかしいな、、オイラの知ってるまっちゃんは、パチンコしてるか、酒のんでるか、バイク乗ってるかしかないんやけど(笑)

うーん、、、、(ーωー).oO



で、虎徹と一緒に行ったよ。

ステム周りのコキコキも、増締めが効いて直ったみたい。




天才だな、、、、オイラ(笑)


あ?


誰が変態じゃ!
(#゜Д゜)ゴルァ!!


デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!


あ? も、いい?


はいはい(´-ω-`)





そんなこんなで、、1人寂しく志賀島に到着し、しばしマターリ
ε-(´・`) フー


9時出発だったんで、常連さんもいなかったヽ(´Д`;)ノアゥ...
バイクもほとんどいない、、、


そんなところに、、、


本日、お初の、、、
見えない君(仮名)、、、
写真は御法度と言う事で、モザイクがかかってます。(笑)


そのモザイク君と、、、、
おとととと、、、、(笑)
見えない君(笑)としばし談笑し、、、
( ´∀`)ゲラゲラ

すぐに解散、、、、


まっちゃんと一緒なら、ダラダラと走り回るんだが、、、、(笑)




志賀島を後にして、



いつものエネオスで洗車したった。
明日、ミーティングやから、多少なりとも綺麗にしとかねば、、、(笑)
keeperしてやったぜ、!
グリスうぷも、、、、
写真忘れたヽ(´Д`;)ノアゥ...



うーん、、しかし調子狂うな、、、(笑)




買い物行こっ、、と



いざ、NAPSへ、、、物色、、、&、、、
お気に入りのお姉さんスタッフに挨拶(笑)

しかし、、、買うものない(オケネない)
(笑)


うーん、、、しかも、、
走り足りない。(笑)




よし、二見ヶ浦に行こうっと、、、(笑)






しかし、渋滞、、、
パーキングも車でイッパイ。
バイクは隅っこに4台しか止まってない。


いやー、フアミリーが多い多い、、
あ、カップルも、、ヾ(。`Д´。)ノ




仕方ないので、、レストハウスを挟んだ反対側のパーキングへ、、ここも多い(笑)




虎徹ー、、カッコ良すぎ( *´艸`)
素晴らしいよ(笑)
親バカ?、、、(笑)






このアングルもイカすー(*`艸´)ウシシシ



カタナはかっこいいわー
ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノイエーイ






@コバ~ンさんに頂いた、ステッカーをヘルメットに貼っちゃった (๑°ㅁ°๑)ワオッ!!
どやっ? ええやろー、、(*`艸´)ウシシシ


イカス Σd(゜∀゜d)イカス!
この調子で衝原湖魂を九州に広めるぜっ!
わはははははは(笑)






と、そうは言っても、、、
ここでは、車多くてマターリ出来ない、、、、

うーん、、(ーωー).oO


で、パーキングの裏の山側は高台になってて、墓地がある。
パーキング横に脇道があって登れるから、早速、登って見ることに、、、



すると、、、




墓地の下側に、、、



なんという事でしょう、、、



展望台と公園やないですかー、、、(笑)
何回も来とるのに、、知らなんだー、、


夫婦岩や鳥居やら、パーキングが見えるー
眺めがいいわー
(*゚▽゚)ノヤホー!





わー、、車一杯、、



おー、、なんか新鮮ー、、
天気もいいし、眺めもいいし、、
これはいいかも(・∀・)b






海沿いの道路も見えるー



いつもこんな所走ってますの、、、(笑)






展望台のちょい下側は公園になってる。




若いお姉ちゃん達が、、
せぇのっ!って、、ジャンプしながら写真撮ってた(笑)
若いって素晴らしい(笑)


おととととと、、、
あまり見てると変質者と間違えられるので、、
早々に退散(笑)



なかなか、いいねー。



今日1日も
アクシデントもハプニングもなく、、
平和な1日だったとさ、、、


ちゃんちゃん。



またねー



ハイバーイ (^ー^)ノ