KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

まさかの3周(笑)、、、、の巻

アルバオート

あっづ~い (´-`)

いんながるっ(暑くた流れてしまうの意)

九州の方言を繰り出す 玉子です( ̄+ー ̄)
ん?長崎の?熊本?(笑)
オイラだけかもしれんが、、、




さて、

前回は大変皆さんに、ご心配と笑いを提供させて頂きました。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

ヤフオク誤爆事件。(笑)

手数料を支払うという事で、キャンセルが出来ましたー。( ´ ▽ ` )ノ

1220円は痛かったが、、、(´Д`)ハァ…

皆さんのおかげです。
ご心配をおかけしました。
ありがとうございます。m(_ _)m


え?心配してない?


なんだとー、、、、
きーヾ(。`Д´。)ノ


そんな最後には逆転ホームラン?を打つオイラですが、、
昨日もヤラカシが、いやヤラカされ?炸裂しましたよ(´Д`)ハァ…



お客さんから、エアコンの効きが悪いと連絡が入り、持ってきてくださーい。ってそんなやり取りのなか、、、

すぐに、そのお客さんから、エンジンの前の方から音がする。って、、再度、電話がありました。


ああ、コンプレッサーがロックしかかってるかも、、なんて話ししてたら、車が止まりましたよ。
都市高速の上でΣ(゚Д゚;エーッ!


都市高速とは、どこまで走っても620円の福岡の高速の事。(60km/h制限)


オイラ、
「あいやー、、積載車で助けにいくある。どこあるか?」
本当は標準語ですよ。


お客さん
「〇〇〇降り口の手前です。」



オイラ
「了解しました。
すぐ向かいますっ!」( ̄^ ̄ゞ



高速なので、、〇〇〇の一個手前から、620円払って都市高速へ、、、
しかし、
〇〇〇降り口までの道のりに故障車はいません。




オイラ
「どこですかー?」電話します。


お客さん
「あれ?、あ、すみません、もう一個手前かも、、」



オイラ
「Σ(゚Д゚;エーッ!、、、」





一旦、都市高速から一般道へ降りて、グルーっと回って、2つ手前から再度都市高速に乗りました。


でも、、、


故障車が見当たらんとです。
玉子です。(ヒロシ風)
ヽ(´Д`;)ノアゥ...


オイラ
「いませんやーん。、、」


お客さん
「いや、坂の上ですよ。、、」


オイラ
「Σ(゚Д゚;エーッ!、、それ大分、手前じゃないですかー、、」


チ───(´-ω-`)───ン


あああ、降りたさ!
再度ね、、(笑)


またまた、グルーっと回って、かなり手前の料金所から上がります。
すでに、3回分払っています。ヾ(。`Д´。)ノ


3回目を上がった時、、、目の前は、、、


そう、故障車が原因で渋滞になってるー、、、、るー、、、るー、、、エコー(笑)
そう、渋滞の中、助けに行きましたよ。


チ───(´-ω-`)───ン



何という、不運。(´Д`)ハァ…

いや、オイラらしいのか、、(笑)
まさに、アクシデントとハプニングの男。


ヤラカシ日記。


て、おーい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ



故障車は回収。思った通り、コンプレッサーがロックして、エンジンが止まっていましたー。ヽ(´Д`;)ノアゥ...


そんなこんなの玉子ですが、、、
昨日はそんな1日でしたよ。(笑)






さて、今日は
ウチの社長様が、、


こんな立派な勲章を頂かれましたので、会社上げてのパーチーが開催されました。

11:30スタートでしたので、、
よし、15時には流れ解散になるはず、、
ちゃんとお祝いしましたからね。(笑)


14:30解散( *´艸`)


虎徹に乗れる!
コレだけの為に、酒は口にしなかった(笑)


車を自宅へ走らせ、、、

到着するやいなや、

1.虎徹のチェーンロックを一個取り。
2. 2個目を取り。
3.ディスクロックも解除。
4.車体カバーを外し、、
5.家に入ってシンプソンジャケットに着替え。
6.クシタニのパンツをはいて。
7.エルボーパット装着。


良し行くぞっと、その時、、、


ガチャ。玄関が開いた。


息子
「ごめん、お父さん学校まで送ってくれん?」

オイラ
「あ、ああ。
、、、、、、、、、、、いいよ。」



チ───(´-ω-`)───ン



息子の学校はとても遠いのでした。
ヽ(´Д`;)ノアゥ...



ちゃんちゃん(笑)


あああ、今日の夕暮れ会、、
行きたかったなぁ、、、、
皆で土下座したかったなぁ、、、
来年こそは、、、必ず、、、、
皆のブログで気分は夕暮れ会しよ(笑)
(´Д`)ハァ…

今日は写真ないから、ちょっと前の、、








コレは九大の所のファミマ









これは、二見ヶ浦やな、、、










またねー


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ