KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

エジコーン? の巻

アルバオート

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ続くぜ、、玉子です。(笑)















神戸を後にしたオイラは、とあるサービスエリアで1人マターリ _( _´ω`)_フゥふう
虎徹の写真を撮りまくってた(笑)





そこへ、好青年が2人、、、

若人、、
「すみません、お話し宜しいですか?」

オイラ
「どうぞー、、」

若人、、
「コレ、ユニコーンのカタナでしょ?」

オイラ
「ううんヾ(・д・`;) チガウヨ」

若人、、
「え?どこのカスタムショップのカタナですか?」


オイラ
「エジコーン(´゚艸゚)∴ブッ、、」

若人、、
「え?」

オイラ
「いやいや、コレはワンオフで友達が創ってくれたんよ。」


若人、、
「エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ、すっごーい!個人で創れるんですかー?うおおお、カッコイイ、、、、」








コレは転載です(笑)






と、人気爆発でしたよ。えいじくん(笑)

ショップのコンプリートマシンと間違えられるとは、、、、
恐るべしエジコーン(´゚艸゚)∴ブッ

別のパーキングでもオジサマ達の熱い視線が凄かったですよ。

やはり、漂うオーラが他のと違うんですね、、、(笑)




さすがやね、
ボンバーのおっちゃん( *´艸`)




師匠の創るカタナが楽しみです。(笑)



そして、オイラは福岡に向けて、爆走700km走りきりました。(笑)


アクセルのツキとスプロケのおかげで、高速をぬわわkm/hで走っても、不安感が少なくて、安心して走れました。

燃費も21.45km/L
あの走り方でコレなら、普通に走れば、25km/Lくらい行くかも、、、


ポジションのおかげで、想像の半分くらいしか疲れなかった。

いろんな意味で、素晴らしいマシンに仕上がりました。


ありがとうございました。師匠m(_ _)m


と、まあ、
土曜日夜、福岡出発の日曜日自走で福岡帰着の旅でしたが、、、

いろんな方々に出会う事が出来てとても有意義でした。
バイクに乗って、交友関係が劇的に広がってるー。
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )


みんなー、バイク楽しいよー(笑)



そんなこんなで、おっさんの旅は続く(笑)


ちゃんちゃん。


またねー、、




ばいばーい(^ー^)ノ