KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

宮崎県西都ミーティング襲撃、、、の巻

アルバオート

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ


森高千里は可愛いい( ´艸`)
キリンさんが好きです。でも、ぞうさんの方がもっと好きです。🎶


弾丸ファイター 玉子です。( ̄+ー ̄)


前半のくだりに意味はありません。(笑)





さて、ゴールデンウイーク前半戦最終日は、宮崎県西都市で開催のカタナ無制限、西都原ミーティングがあります。



やはり、、、
行かねばなるまい!(笑)

行くよ~、、行く行く!(マロンさん風味)


西都市まではGoogleマップで329km。
10時スタートのようなので、
4時半起床。
5時スタートかな?

思いっきり眠れず、起きると5時でした。
チ───(´-ω-`)───ン


そそくさと準備します。



ライドオン!
ゲッツ!σ゚ロ゚)σ



古っる!(笑)



おしまい。(・∀・)b





違うわ!(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ






一人高速道路を快走します。
鳥栖ジャンクション過ぎあたりで、一台のカタナと遭遇。



九州刀会の下〇さんだ!
広川PAにピットイン!


単独で行くか、刀会さんに合流させて貰うか迷ってたんですが、、、
そのまま合流させて貰う事にしました。
注)オイラは九州刀会ではないのに。(笑)


皆さん、優しいんだなコレが(・∀・)b




しばらくカタナ談義をしてると、、、



次々にカタナが集まります。
広川PAは待ち合わせだったみたい(笑)






皆さんで次なる待ち合わせ場所の熊本宮原SAを目指します。



九州刀会の皆さんは大型ばかりなので、なかなかのハイペースで虎徹はキャンキャン言ってます( ̄▽ ̄;)



あっちゅー間に宮原SAへ到着。


熊本組が合流です。



ここで事件発生(・∀・)b


虎徹がおもらし


宮原SAで満タンにしたのだが、炎天下でタンクが熱くなりガソリンが膨張、タンク内でオーバーフローしたようだ、、


また辿り着けない?
(;゚;ж;゚;)ブッ
不安がよぎります(笑)


とりあえず、タンクキャップを開けて、ガソリンが盛り上がってきたら、タンクを揺らしエアを抜きます。




そうこうしながら、次なる待ち合わせ場所の鹿児島の霧島PA


鹿児島組?が合流です。



またまたハイペースで目的地を目指します。


ぬうがぁ~ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ふんぬー!

あひょ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



着きましたー。


カタナカタナカタナ~🎶
カタナを食べ~ると~🎶


なんでやん!(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ





いやぁ、、カタナは40台集まり圧巻でした。( ´ ▽ ` )ノ
初めまして、、お久しブリーフ!の挨拶と共にカタナ談義をスタート(笑)


オイラはある事に気がついた。

Σ(´□`;)
また400はオイラだけ?(;゚;ж;゚;)ブッ



排気量無制限なのに、、



なぜに?(笑)
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ




とりあえず、一台だけ400を見つけましたよ。ε-(´∀`*)ホッ

なんだこの安堵感(笑)






気を取り直し、、、
静岡から自走のS藤さんや、G1さん、G2さん?(笑)どぅーさん、、沢山の方々とお話し出来てちょー楽しかったです。


静岡の〇藤さんからお土産頂きましたよ。
ありがとうございます。m(_ _)m




それから玉子Tシャツも無事にデビューしました。( ̄▽ ̄)v
竜王では不発でしたから、、、(笑)
少し認知されてきたのかな?
声掛けられたりしました。(笑)




それからそれから、、、
またまた刀会でもないのに、九州刀会さん、刀変人会さんの合同記念撮影に混ぜて貰いました。(*`艸´)ウシシシ


写真が問題あればご連絡下さい。
すぐに消しますのでm(_ _)m




楽しそうでしょう( ´艸`)




その他、色んなブースがあったり、他のバイクミーティングも同時開催だったので、カタナ以外には沢山の車種が300台近く居たんではないかな?
凄い賑わいでした。・:*+.*1/.:+




そんな楽しかった時間はあっという間に過ぎて、帰りの距離も長いので皆さんとお別れです。
バイバイ(ヾ(´・ω・`)



行きは熊本ルートで南下しましたので、帰りは大分ルートを選択しました。


イエローカタナのM田さんと、ヨシムラピストンのイレブンPMのどぅーさん(笑)


サービス精神の旺盛な変態さん達(笑)




部活したり(笑)






コマネチしたり(*`艸´)ウシシシ


バックショットしたり(笑)






大分ルートは対面通行の70km/h制限と短調なストレートで、眠気はピークへと、、、、


オイラはフラフラしながら、、パーキングを探しますが、、パーキングがほとんどないヽ(´Д`;)ノアゥ...



何とか無料区間から下道の道の駅へ


しばらく他愛もない話しで盛り上がり(笑)楽しい休憩を、、、(笑)


帰りはキツかったけど、なんや楽しかったですね。( ´ ▽ ` )ノ



最後の休憩場所の別府湾SA



ここで皆さんとお別れです。
バイバイ(ヾ(´・ω・`)


ココから福岡まで139km、時刻は18時半


最後のチカラを振り絞り、虎徹は快走してくれます。



最後の休憩場所の朝倉の山田SA


他のバイク乗りから、今日はカタナばっかり会うけど何かあったんですかー?って話し掛けられたり、、、(笑)



何とか、20時半に自宅に到着しました。




そんなこんなで、おっさんの戯言ブログは静かに幕を開けるのです。( ̄▽ ̄)v



開けるかー!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ



あ?


はいはい (´-ω-`)



ちゃんちゃん(笑)


またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ




走行703km
また日帰り弾丸ツーリングやってもうた。

遊んでばっかやなぁ、、(*`艸´)ウシシシ

*1: °ω°