KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

プロジェクトS?、、、の巻

アルバオート

こんにちは ( ̄^ ̄ゞ

デビー!
なにやってる!
黒豹の名が泣くぞ!

意味はありません。(笑)


玉子です。(・∀・)b



ねむちゃんさん、プロジェクトY 納車おめでとうございます。m(_ _)m




オイラもねむちゃんさんのマネして、プロジェクトS?
どのマシンもスズキだ(笑)
だからS?
スケベだからS?(;゚;ж;゚;)ブッ




て、おい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ



あ?



はいはい (´-ω-`)






昨日も夜から竜王に向けて作業を、、


虎徹のフロントホイール
塗装前の下準備
ペーパー掛け。


段取り八分というように、下準備をしっかり行えば、仕上がりも良くなります。

と、偉そうに言ってますが、塗装を剥ぐわけではないので手抜きだと分かる人はわかるという、、(笑)


でもね、姉さんオイラ頑張ったよ(笑)
お手てが真っ黒 (ρ゚∩゚) グスン








ついでにリヤローターも、、、
ゴシゴシ!






明けて土曜日!
久しぶりの完全オフ( ´ ▽ ` )ノ




愛犬のチワワのげんぞう君が怪我したので動物病院まで行ってきた。




帰って来ると、マツコからLINEが、、
「今日はお休みですか?」






行きますともー、、って
(*`艸´)ウシシシ







二見ヶ浦
写真撮るの忘れた(笑)



マツコより先に到着したら、なんと先日お友達になったカタナ400のF山くんが居るではないか、、


相変わらずキレイやのぉ、、、( ´艸`)
しばしカタナ談義とシャレこみましたー。
当然、竜王ミーティングも誘いましたよ。

で?

来るってー(笑)
コレで九州から3人の刺客が、、、
(ΦωΦ)フフフ…










そんなしてたらマツコ到着。











ケルトンのクラッチカバーを見せびらかしに、、、
(*`艸´)ウシシシ





あとBSタイヤとチェーンとフレームを留めるネジキャップ?も替えてました。

なかなかカッコよす!( ´艸`)




F山くんもお友達と撤収したので、オイラたちも出発します。




とりあえず、嘉瀬川ダム方面へ、、

途中は、マツコとクネクネを楽しく満喫しました。
マツコもタイヤの辻斬り中(皮むき)なんで、ペースもそこそこなんで、何とかついて行けます。👍🏻



ジャジャ子さんも絶好調で、パワーバンドからの加速が気持ちいいよー。

パーーーーン
パーーーーーーーン
パーーーーーーーーーーン




駄菓子菓子(笑)


リヤショックからオイル漏れ発生!

そいつぁショックだぜ!

( ゚∀゚):∵グハッ!!


お~い、山田くん、座布団三枚持ってって~!


て、取るんか~い!Σ\(゚Д゚;)ビシッ



あ?


はいはい (´-ω-`)





皆さんの迷惑にならないように離れて停めます。(笑)










しばらく談笑。


マツコにコーヒー奢って貰ったよ。
ありがとうございます。m(_ _)m








懐かしのCBR400RR
カッチョいい( ´艸`)
しばらくCBR談義に花を咲かせ、、、
楽しいひとときでした。
お名前は知りませんが、ありがとうございました。m(_ _)m





夕方になったので、流れ解散で別れましたー。
マツコありがとうございます。m(_ _)m
また行こうぜぇ!( ´艸`)

次はぶっちぎりだぜ!(笑)
(ヾノ・ω・`)ナイナイ




そんなこんなで、土曜日は幕を閉じようとしています。




またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ