KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ニューカウル、、、の巻

アルバオート

こんにちはヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノイエーイ

大阪からの長旅を終えた、

男一匹、玉子です。Σ(´□`;)


今頃、師匠んトコと衝原湖ではヤラカシ菌が猛威をふるってる事でしょう。( *´艸`)


ありえないようなアクシデントやハプニングは、恐らくヤラカシ菌と思われますので(笑)


デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!
ヤラカシ菌だー、、、!


逃げろー、、ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛


て、コラー!ヽ(`Д´)ノ

誰がバイ菌やねん!Σ\(゚Д゚;)ビシッ



あ?


はいはい (´·ω·`)





さて、

週末なんでね、、、
朝から走ろうと思ってたんで、

昨日の夜からニューカウルを付けちゃうんだな、これが、、、(笑)




ボロボロだったから、うぷガレージで中古を3000円で買って、板金部にウインカーの穴を塞いで、虎徹カラーにお願い!って
やってもらってたんだー、、(笑)

で、、、




どうだ、、、ぢゃん!(笑)


おおお、かっけー( ´ ▽ ` )ノ


せっかく、師匠にワンオフカスタムにしてもらったからね。
カウルが割れてたらおかしいもん。



ウインカーもスモークからクリアに新調さぁ、、(笑)





そして目玉は、師匠の力作、
エジエジスクリーン(笑)
特許出願中?( *´艸`)









パープルがキレイ。フチが角度によって色が変わる。








夜、蛍光灯の灯りの下では透明になるという逸品。


ね、透明に見えるでしょう。


さぁ、明日は雨上がるといいな、、

見せびらかしたい(笑)


ガルアーム、、。:+*1+:。


いつ見てもかっけー( ´ ▽ ` )ノ
かち上げマフラー、、
バックステップ、、、
ロンスイ、、、
師匠、、本当にありがとうございました。
m(_ _)m



そして、、

@コバ~ンさん、貼りました。( *´艸`)


衝原湖刀会のステッカー。
ありがとうございました。m(_ _)m
また、行きたいと思います。






虎徹ミタイナノ?(笑)


師匠ありがとうございました。m(_ _)m
しっかりメンテしていきますね。







外は雨ー、、、





明日はいよいよ、福岡デビューか?
楽しみ楽しみ、、、(* ̄m ̄) プププッ!



コケんように、安全運転で、、、



いかすー( *´艸`)


このアングル大好き(笑)





じゃあねー


バイバーイ (^ー^)ノ

*1:*´艸`