KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

カタナの聖地 の巻

アルバオート

こんにちわ。

またかよ!って言わないのっ、、、
玉子です。(笑)


昨日は師匠に遊んでもらった後、

行きましたよ。
伝説のカタナの聖地、、、
つ、く、は、ら、こ、。

師匠に遊んでもらってたら、お昼になっちゃって、、(笑)



師匠に教えもらった、衝原湖行きの道をことごとく、逆に行ったり、、、

携帯ナビに目的地を入れても、ポケットに入れてるから、進行方向が逆向きになってたり、、、矢印に従ってUターンしたら、実は正しいとか、、、、(笑)
Uターンした後に正しい矢印方向になるとか、、、、

は?

誰がオマヌーじゃ!(#゜Д゜)ゴルァ!!


きしゃーヽ(`Д´)ノ

さすがヤラカシ王。(笑)




で、、、どうにか到着。ふ~
ε-(´∀`; )💨


カタナの聖地。

衝原湖。


いやぁ、バイクが多かったー。
人も、、(笑)
オイラ、田舎者(笑)
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ


パーキングに入るやいなや、
手を降って頂いて、、
カタナの停車位置に誘導。(笑)
ありがとうございますっ!


初めて行ったのに、皆さん親切な方々ばかりでした。
とても暖かく迎えて頂きまして、、午前中も何台かいらっしゃってたとか、、
すみません、玉子ならぬ、迷子になりまして、遅くなっちゃて、、、



福岡に帰らないと行けなかったので、あんまり時間なかったんですが、楽しいひと時でした。
カタナ談義という、語らいをさせて頂きました(笑)
チョー楽しい。





クワトロさんとは、LINE繋がりで会話はしてたりしますが、お会いするのは初めてでして、すごく気を遣って頂き、、優しさが伝わりました。
ありがとうございました。











KENNさんは、ブログに良くコメント頂いて、ラッピングの凄さや、、、、や?
あのヘルメットの中のインナー?
赤い1番って入った、特撮ヒーローみたいなやつ(笑)シビレました。











マロンさん?のカタナ、ゆっくり見れませんでしたが、同じパープルでしたが、色味の違うパープルで、マロンさんのパープルの方が好みだったりします。とても優しくして頂きました。











あと、Yさん?オイラもYです(笑)
お話しして頂いて、ありがとうございます。時間が短かかったですね、
もっとゆっくりお話し出来たらいいと思いましたよ。







そして、愛刀会さんから、チョロ魔2さん、ばびゅーん、って来られて、ばっびゅーんって帰られましたが、、短い時間でしたが名刺頂いて、、、ありがとうございました。
歯が痛いみたいで、大丈夫だったのでしょうか?









それからそれから@コバ~ンさんから衝原湖刀会のステッカー、ありがとうございました。m(_ _)m
ちゃんと頂きましたよ。
お会い出来なくて残念でした。ちゃんと貼りますからね。ありがとうございました。








それから、、
お名前、聞いてなくて、すみません。
後、数名いらっしゃってたと思いますが、なんせ記憶力が乏しくて、、
とにかく、楽しいひと時でした。







皆さん、虎徹の改造箇所がやはり、興味津々のようでして、、
見て頂きましたん。
人だかり その1





人だかり その2


こんな感じ、、、
嬉しかったですが、
こそばゆかったです(笑)



しかし、こんな楽しい場所があれば、週末なんか楽しくて楽しくてたまらないだろうな、、
オイラなら、毎週行くなー、、(笑)





今回は時間があまりなかったので、、、
また機会がありましたら、寄らせて頂きますよ。





帰りは、クワトロさん達に、高速インター手前まで道案内して頂いて、すんなり帰る事が出来ました。その節はありがとうございました。m(_ _)m




絡んで頂いた皆さん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


また、行きマース。(笑)




まだまだ、続く?