KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

鏡山、不発、、、の巻

アルバオート

こんにちわ、、

からしか 玉子です。Σ(ノ∀`*)ペシッ
(うっとおしい、おっさんの意)(笑)


さて、今日はまっちゃんは宮崎出張で、今日の朝に福岡着と聞いておりましたので、一人、唐津の鏡山に新たな憩いの場を求めて探索するつもりでした。



鏡山とは唐津を一望できるお山。



写真はネットから拝借しております。
m(_ _)m
どうです。良さげでしょう。

オイラもRX8に乗ってる時に、1回行ったっきりで、路面の状態とか確認の意味もありました。


駄菓子菓子(笑)


MASAさんから、志賀島の出動要請がブログの掲示板に、、、(笑)
そして、あのおっさんが(ま〇ちゃん)

明け方からLINEしてきて、ダッシュで帰るからと、、、
走りに行こうオーラ全開で、、、
どんだけ、、、、(笑)

明け方LINEのやり取りで、まんまと二度寝を決め込んで、、

チ───(´-ω-`)───ン

鏡山は遠方ですので、、、


はい、ソーです。
志賀島であります! ( ̄^ ̄ゞ


今日は多かった。


MASAさんをはじめ、常連さん達もバイク談義に花を咲かせてました。





こんな感じでズラリ並べて、、、


志賀島はなんとなく、暗黙のルールでおチリから停車します。
全部ではないけど、、だいたい常連さん達は、、、


オイラはMASAさんとだべリング(笑)

ちょっと、今日は写真撮ってなかったけど、
MASAさんのカタナもエンジンのカムカバーやら、1100カタナ用の純正ウインカーやら、デカ尻化もあって、後ろから見たら、1100Sですやん( *´艸`)

えらいかっこいいどす。
ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノイエーイ





それから、キレイなKH250が、、






すんごくキレイに乗られてましたよ。


しばらく、カワサキ2スト談義に花を咲かせて、、、すごく気さくな方で楽しかったです。






え?まっちゃん?




来るの?って、LINEしたら、、


今から行く! って力強い返事が、、、

あなた、宮崎から明け方ぶっ飛ばして帰って来たばっかりやん(笑)
よっぽどバイク好きなのね。(笑)

人の事は言えないが、、、、( *´艸`)


で、まっちゃんと合流し、暫し談笑、、
まっちゃん、汗ダラダラ、、(T△T)



ずいぶんと時間も経ち、午後から予定もあるし、MASAさんが、カタナに付けてたウインカーをオイラにあげるって言ってくれたので、まっちゃんとMASAさん家へ、、行こうかねぇ、、、って、立ち上がってたら、、、


そこへ、、、

はっΣ(´□`;)


ぬしさんが到着。
前回も出発しようとしてた時に来られたので挨拶だけだった。

そして、今回も、、
出発するぞって時に来られたので挨拶だけになった。

ごめんなさい、ぬしさん、、

避けてる訳ではありませぬ。
偶然ですので、勘違いなさらず、m(_ _)m



そして、ウインカーを貰って、ホクホク顔のおっさん玉子。


MASAさん、ウインカーありがとうございます。大事に使いますね。m(_ _)m


そのまま、MASAさんとお別れして、、
( ・ω・)/



まっちゃんと、長谷川ダムへ


道路に出て、写真を撮りまくるおっさんの図 その1(笑)





山手側から写真を撮りまくるおっさんの図
その 2(笑)






そんなこんなで、
久しぶりの週末を有意義に過ごしたとさ、


めでたしめでたし。



ちゃんちゃん(笑)


次回は必ず、鏡山へ出没するぜっ!



いやいや、ぬしさん、本当にごめんなさい。タイミング悪くて、、、


あ、今日来る予定の小忍者のKamayasuさんは、ヤラカシ菌が怖くて、リタイア?
(*`艸´)ウシシシ
したかどうかはわからない。(笑)
エアコンの効いたアルバイトかも、、、



ということで、、


またねー


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ