KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

早起きは三品の得(徳)、、の巻

アルバオート

こんばんはー

腰痛だましの コルセッティー です。

玉子です。(  ̄▽ ̄)v



今日は早起きしてしまった(゚▽゚;)はぅ!
じいちゃんやけな、、、、

誰がじいちゃんやねん!Σ\(゚Д゚;)ビシッ
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


あ?


はいはい。(´-ω-`)


という訳で、まっちゃんことマツコと志賀島へ行きましたよー。
朝6時に待ち合わせしてね。


自宅から待ち合わせのGSまでは、パイロットスクリューは間違えたままの状態で走り、、、、
待ち合わせ場所のGSで、昨日、1/4濃くなってしまったので、今日は1/2絞りました。


乗って来たので、朝の感覚が身体に残っています。
アクセルをアオッた時のフケあがりが素早くなってます。(ΦωΦ+)ホホゥ....


走り出してみて、違和感がないので、とりあえずら、そのまま行こうと思います。



志賀島に到着すると、早朝の常連の皆さんがお待ちになってて、合流しいつものパーキングへ向かいます。


今日はシルバーウイーク最終日という事もあり、台数が出てましたね。










しばらく、談笑してると、、、
イレブンカタナが入ってきました。


コテコテでキレイでした。
排気量も1200超えて、152馬力だとか、、
タコの7000付近に赤いシールが、、、
レッドゾーンではなく、そこからフロントが軽く浮くらしく危ないので、、と(笑)

元と言えば、この方はカタナ400のmasaさんから噂を聞いていた方でした。
コテコテのイレブンカタナがいると(笑)

しかも、

実は、先日の熊本カタナミーティングでお会いして、少しだけお話ししてました。

カタナミーティングでは無くて、アイアンホースのレース関係者として(笑)
カタナミーティングは知らずに、アイアンホースの方で来られてたから、カタナミーティングのスタッフから、カタナはこちらに置いてくださ~い(笑)

て、勘違いされたって、、そりゃそうだ。



で、、、


先日はお疲れ様でしたー。って挨拶して、、、お互いのカタナ並べて、カタナ談義をしてました。


すると、masa400sさんが登場(笑)
三人でカタナ談義をしてました。


え?


まっちゃん?


置き去りです(笑)
マツコごめんよぉ、、(-∧-)合掌・・・


イレブンカタナさんは、昔レースされてて、一家全員バイク乗ってらっしゃるらしい。で、、、なんとなく意気投合して?
パーツ取りにくるなら、タダで上げるよって、、



行きますとも( *´艸`)



イレブンカタナさんの時間が推してまして、10時までに来てくれたら、、という事なので、、、



まっちゃんを志賀島に置き去りにして(笑)


頂きましたーん。


イレブンテールカウルー。











キャッチターンク












ウインカー、、、

わおー、、、

しかも、自宅の裏の倉庫から、部品見つかったら電話するよーって、、ありがたやーm(_ _)m

ありがとうございました。
大変大変、お世話になりました。
今後ともよろしくお願い致します。
m(_ _)m



とまあ、こんな感じで虎徹っちゃんの物語は幕を閉じちゃうんだな、これが、、、



あー、イレブンテール落とさなきゃ、、、


はっ Σ(´□`;)


銭っこきゅうがない!(´Д`)アゥ...



頑張って稼ごう。(笑)


またねー



ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ