KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

不発、、、、の巻

アルバオート

こんばんは、、、

e-tto、、、e-tto (´-ω-`;)ゞポリポリ


何もない!

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


玉子です。(笑)


今日はねぇ、、
お家の荷物の重たい白物家電の移動で、会社のトラックで往復してたから、何もないんだーヽ(´Д`;)ノアゥ...


伺うハズだった、総本山では


写真は転載です。m(_ _)m







この盛況ぶり。
写真は転載です。m(_ _)m

おめでとうございます。
行きたかったっすー。
衝原湖刀会の皆さんにも、トトさんにも、刀愛好会の皆さんにもお会いしたかったのですが、、、、残念無念。(;´д`)トホホ…





東北支部では、、


ミーティングが大成功だったという、、
おめでとうございます。
写真は転載です。m(_ _)m

ヤマトさん、良かったっすー。\( 'ω')/




まっちゃんも、、、ツーリング


写真は転載です。m(_ _)m

また、林道を駆け回ったのか、、、
歳を考えなさい。(笑)
駄菓子菓子、、、
このツーリングの平均年齢が、、、
なんと、、、、57歳!
すっげー、、、どんだけ、、、
バイクに乗るのに、歳は関係ないね。



志賀島では、、masa400sさんが


写真は転載です。m(_ _)m

九州支部?を盛り上がげてくれています。
何でも、シルバーウイーク中にパーツを頂いたイレブンカタナさんが、奥様のCB750と共に来られていたという、、、
くっそー、、、お礼が言えたのに、、、
(゚▽゚;)はぅ!



そんな時にオイラは、、、

荷物運びだーい!
でも、昔の写真が出て来たよ。

じゃん


トヨタAE92S/Cレビン後期。
HKSのプーリー入れて、マフラー、足回り替えて、まっちゃんのシビックターボに負けたっけ、、、(笑)
あの時は、ローでは互角でならんで、シフトアップする時、レビンは7800rpmでシフトアップシビックは8000rpmでシフト、シフトアップで頭一個出て、、そのまま負けました。
思えば、あの時回るエンジンというモノの素晴らしさを知った(笑)
若かったな、、あの頃は、、、
平成元年式だから、その頃?

イニシャルDでも同じシチュエーションがありましたね、、小柏のSWとのバトルのトンネルでの加速競争で最後のひと伸びで並ぶヤツ、、、ま、あんな感じかな。
負けてるんやけど、、、(笑)




29歳の玉子。


どうだい!コスモスに囲まれて、王子みたいだろ?( *´艸`)
ウソです。m(_ _)m



それが、いまじゃあ、マッポの手先さ!

て、おーい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ

スケバン刑事かって!

あ?

はいはい (´-ω-`)


それが、いまじゃあ、


立派な大人になって、、、
ううう、、、、
母ちゃん、泣いてます(笑)

泣くか!Σ\(゚Д゚;)ビシッ


とまぁ、、、
写真出てきて、家財の移動そっちのけで、写真を懐かしむオイラ、、、
真面目にやれー、、、(笑)


いやぁ、、、、
今日は虎徹を全く触ってないね。



とりあえず、ブログを繰り出してはみたものの、、、
内容は無いよう?(´゚艸゚)∴ブッ

来週は乗ってやる!
と、心に誓う、47歳 秋(笑)



ちゃんちゃん。



またねー



ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ


1番はじめの虎徹
なんか、可愛いい、、、( *´艸`)