KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

Ninjaと青い空、、、の巻

アルバオート

( ´ ▽ ` )ノ コンチャ♪


毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?
イケメンサンダーボルト玉子です。

は?

イケメン違う?

(#゜Д゜)ゴルァ!!

はい、お約束ですね。

はいはい (´-ω-`)


さて、今日は先日不発に終わった、鏡山に登ってきたよー(笑)

やっと、、、、

まっちゃんは、二日酔いという病に倒れ、リタイア (笑)

誰もいないナップスにたたずむ虎徹の図


しかし、暑いι(´Д`υ)アツィー




うーん、いつ見てもイケメンや( *´艸`)


かっこヨス(*`艸´)ウシシシ
親ばか?、、、(笑)



そんなこんなで、
とりあえず1人鏡山を目指す事に、、、
今日はちょっと贅沢成金ルート!

どギューん、、、( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

うーーーん、、、

吹けがモッサリな気がする。



師匠の言葉が頭をよぎる。
良く言えば、トルクフル。
悪く言えば、かったるい。

外側のメインジェットは絞らんといかんなぁ、、、
なぁーんて考えながら、二丈パーキングへ到着。





しばらく、日陰でマターリ。
コーヒー飲んでたら、お隣に座られてた方に話しかけられまして、、、、

Ninjaさん(仮名)名前聞くのわすれた
ヽ(´Д`;)ノアゥ...
カワサキGPZ900R Ninja


めっちゃイジッてありました。
カッコ良すぎ( *´艸`)






唐津からお見えで、良く来られるとのこと








フロントはGSX-Rの倒立やローターが入ってましたー。\( ? )/
ブレーキもブレンボが、、、
ホイールもTL1000のホイールだって、、
なんと、エンジンも大きい排気量に載せ換えてありました。凄ッΣ(゚艸゚*)



カラーも零戦を彷彿させる、淡いグリーン。渋く決まってましたよ。




立ち姿がキレイにまとまってて速そうでしたよ。
実際、速いハズ。





そんなNinjaさん(仮名)さんと、しばらくバイク談義に花を咲かせましたー。
とても優しい方で、短い時間でしたが、有意義な時間を過ごす事ができました。

でも、Ninjaを手放すか、迷ってあるみたいでした、、勿体ないような(笑)

Z系に乗りたいとかなんとか。
高いっすよねー、、、、きっと、、、

しかし、Ninjaさん、今日はありがとうごさいました。とても楽しかったです。
m(_ _)m
また御一緒しましょう。


途中、赤ツートンのイレブンカタナ?さんがタンデムで来られたのですが、あとでお話に行こうと思ってたら、早々に出発されましたん、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...


Ninjaさんに、鏡山の道は凹凸が多いので気をつけて、、、と話し、、
それぞれ別れました。


さ、オイラは一路、鏡山へ、、

いい景色。


でも、、、、やはり道が、、、、

キレイに波打ってるヽ(´Д`;)ノアゥ...

落ち葉がめっちゃ落ちてる (´Д`).∴カハッ

砂が浮いてヘアピンばっかりー ( ;;゚口゚)・∵. グハッ!!


定例コースには、ちと厳しいな、、、
バイクはいなかったよー、、、
帰り際に一台入って来てたけど、、最近のマシンはわからん(笑)




頂上付近の鏡山神社にて、、、、良縁を祈願し、、、
(´゚艸゚)∴ブッ(笑)


いやいや、無病息災を祈願し、、、


鏡山を後に、、、、
ありがとう、鏡山さん(笑)







走り足りんぞ!


(#゜Д゜)ゴルァ!!


(笑)



続く、、、の?