KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

メインジェットは突然に、、、の巻

アルバオート

こんばんは ι(´Д`υ)アツィー


続いてます。(笑)


鏡山を後にしたオイラは、、
スッキリしない。

スッキリ?
加藤さん、事件です。(笑)

て、おーい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ



そう、気持ち良く走っていないので、いまいちスッキリしない。

しかも、吹けがいつもより悪い気がする。
熱だれか、、、、?
水温計や油温計がないからコンディションが感覚でしか捉えられん。


とりあえず、ぶっぱなす為、
二見ヶ浦へGO(笑)


横着、、、、もとい到着(笑)





今日は風もあまりなく穏やかです。
でも、誰もいなかった?
R1に乗られたイケメンさんがきてたけど、二人とも無言(笑)






どうだ(笑)


ジリジリ、、、、

ι(´Д`υ)アツィー

ジリジリ、、、、

あーちーち、あ、ちー🎵
燃えてるんだろうかぁ、、、(笑)


しかし、あつい。


、、、、、、、面の皮が(笑)


はっ Σ(´□`;)


チ───(´-ω-`)───ン


そんなこんなで、、
二見ヶ浦を後にしたオイラは、、、

一路会社へ、、、、、

ん?なにしに?



メインジェットを絞るんじゃーい。
あまりに調子が悪かったからね。
で、キャブをイジル事に、、、

今はメインジェットが外側は120、内側115なんだけど、、、

大阪で師匠から外側と内側の差は2.5づつずらした方がいいと言ってたっけ、、、


とりあえず、プラグ外してやけ具合のチェックして、数値を決めよう。

左が1番 右が2番


やはり、外側の1番は真っ黒にすすけてる。やはり絞らねば、、、





外側を120→117.5に
とりあえず、一旦様子を見よう。


明日、阿蘇へツーリングだから、タイヤも替えたかったんだけど、、

汗だくで仕事してるスタッフの横で、自分のバイクをいじるのは気が引けるので、、今日は退散する事に、、、


え?
キャブ?

えへへへへへ
ビンゴー!( ´ ▽ ` )ノ

アクセルのツキが明らかに良くなった。
高回転が軽い!
シャープに吹ける!もっさり感がない!
レッドまでキレイに回る!


まさか、ここまで違うとは、、、
めちゃくちゃ調子いいじゃん!
まさに目からウロコです。(*`艸´)ウシシシ


これで明日は気持ち良く走れる。(笑)





マタネー


バイバーイ ヽ( ´ ▽ ` )ノ