KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

九州から脱出不能なのか、、、の巻

アルバオート

こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ


台風が来ています。窓の外は大雨です。
前回のような災害にならない事を祈ります。皆さんも気をつけて下さい。m(_ _)m



本編


何故か、、、最近、、
変なウワサが囁かれてる。
「玉子+虎徹では九州から出れない」
(;゚;ж;゚;)ブッ

なんでやねん!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ






前回、、5月だったか、、、
関西圏のお友達が山口県に来ると言う事で、ご一緒させて頂く予定の時も、当日の深夜の親族の救急搬送の為、中止せざるを得なかった。(こればっかりは仕方ない。)





以下参照
https://blogs.yahoo.co.jp/dream_ytec/56111136.html





そして今回、、
阿蘇びましょ(角島バージョン)」に誘われ、たまたま仕事も休み、、
ならば行かねばなるまい |ω✧´) キラーン!
鼻息を荒くしてましたが、参加を表明したとたん、台風がUターン! Σ( ̄□ ̄)!






当日29日にドンピシャなルート
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
中止になりまひた。
リベンジは8/5
(仕事です・・……(-。-) ボソッ)







玉子+虎徹は九州から脱出!出来るのか、
今後もレポートしていくよ。
乞うご期待(・∀・)b






なんじゃそりゃー!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ






そんな得体の知れない恐怖と戦っています。






玉子です。(・∀・)b








さ、土曜日に仕事引けてからの夕方、、
明日は台風、、、山口行きも中止か、、
BBQのグループメッセンジャーに、二見ヶ浦に行こうかな、、、と呟いてみましたが、反応が悪く(笑)






グダグダしてたら、乗る気が失せてきて、、、よし、ビールでも飲もう!
って思ってたら、、








赤銀カタナのまぁさんが、晩飯食べません?
行きますとも~ ( ´艸`)








中間地点の2りんかんで待ち合わせ。


今日はお前だ!藤原!(イニD 東堂塾)
バリのテンションで、、
今日はお前だ!ジャジャ子!(笑)






な、感じで出しました。
なんやそれ!(笑)





2ストの毒ガスにやられているのか、、
あのワープするような加速にやられているのか、、、(笑)






すぐに合流し、どこで食べるか考えます。





赤銀まぁさんは、毎日の昼食の写真を、LINEやメッセンジャーで送りつけてくるので、何を食べてるかは分かってる(笑)






昨日、天ぷらやったろ~、、、カレーも食べたな、、、そのまえはラーメンか、、
そんなやり取りから、、、(笑)




近くにスシローがあるやん!






という訳で、スシローへ


行ってみたら、かっぱ寿司でしたけどね
(;゚;ж;゚;)ブッ





まぁさんと近況やら、カタナ談議やら、
料理の隠し味の話しやら、、
多岐に渡り、楽しく談笑しながら食事しました。(笑)








食事の後も、かっぱ寿司の駐車場で、閉店の電気が消されるまで談笑。(笑)
23時を回り、、ぼちぼち解散しようとした頃、、





ピロリン🎶
BBQグループメッセンジャーに一人の男が、、「今からちょっと流します。」
白い彗星T田くんだった。




今からかーい!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ





オッサンは眠たくなってたのでスルー、、




T田くんはグループ内のI田くんとカタナのテールレンズを受け取るとかなんとか、、
そんなやり取りがあってた。




受け渡しの場所が、オイラの帰り道途中のローソンらしい。





遅かったので、まぁさんと解散しました。
(まぁさんには通った時に居たら寄るけど、いなかったら帰ると伝え)





いなかったので、写真だけ撮ってグループメッセンジャーへ送る。


I田くんがウルフみたいっす。
らしい(笑)
まだまだ若い大学生!





来るまで写真撮影(笑)








すぐにローソンまで来て談笑していたら、2ストは乗った事がないという、、、
お前、人生損してるぜ!(笑)





コカさんなら乗っていいよ。
マジすか?
やったー!、、、




11000回転までキッチリ回せ!
|ω✧´) キラーン!




とは言ってないが、、
公道なので、、、
とにかくコカしたら泣かす!と(笑)




パーンといい音させながら出て行き、エンストしながら帰ってきた(爆笑)




「今日から君をエンストくんと名付けよう」(笑)




いやぁ、、面白いっす!
言うほど大した事はないですね、、と強がってましたが、、、(笑)




そんなしてたら、T田くんが登場!


しばらく楽しく談笑させて貰いました。
( ´ ▽ ` )ノ
まぁさんも呼べば良かった。
ハゲしく後悔しました。




誰がハゲやねん!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ




今日のカットイン!


サイボーグ009の過酷装置ばりの動きに、残像しか残っていない。(笑)
普通のカメラでは捉えられない。


あ、加速装置ね!(・∀・)b



そんなオッサンも流石に眠気には勝てないので、二人にグッバイしました。





29日も赤銀まぁさんと黄色カタナのN田さんとナップスで待ち合わせして、昼ごはん食べました。
とんかつ大将








とんかつ定食(中)880円


美味し( ´艸`)



毎日楽しすぎる(*`艸´)ウシシシ




皆さん、いつも遊んでくれて、
ありがとうございます。m(_ _)m


感謝しております。m(_ _)m



そんなこんなで、オッサンの戯れ言ブログは幕を閉じるのでした。



ちゃんちゃん(笑)



またねー
ヽ(・∀・)バイバーイ