KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

祝!40000人訪問頂きありがとうございます。、、、の巻

アルバオート

こんばんは (*´・д・)



毎日暑いですねぇ~
干からびる寸前ですよ。
皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね。m(_ _)m



玉子です。(・∀・)b




さて、カタナ道のブログも2014年11月30日にスタートし、投稿も300回目を迎え、訪問者の皆さんは通算40000人を達成致しました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪ぱち


さて、栄えある40000人目は、、、、



どぅるるるるるる~🎶( 白目)


ばん!


人間です。(・∀・)b


~ん な ン の!(ピスタチオ風味)
古っ!(笑)



はい、sakatakaさんです。
おめでとうございます。🎉🎉🎉


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪



栄えある一等賞の商品は、準備しておきますので、九州まで取りに来て下さいね。
(*`艸´)ウシシシ




ここまで、このヤラカシブログが続けて来れたのも、sakatakaさんをはじめ、沢山の皆さんの支えあっての事だと心から感謝しております。m(_ _)m


本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m



おしまい。(・∀・)b




て、終わるかー!
Σ\(゚Д゚;)ビシッ



軽く近況報告でもしておきますね。



今日はイレブンカタナのドゥーさんが仕事で福岡に来るので出てこいやー!!



(||゚Д゚)ヒィィィ!
行きます行きます!




毎度、毎度、ナップスで待ち合わせして、


仕事しろよ! は、無しね(´゚艸゚)∴ブッ




しばらく談笑し、、
最近出来たハンバーグレストラン「牛匠」さんに昼食を取りに行きました。


牛のマネ(笑)




溶岩ハンバーグ定食 980円なり


ほぼ生ハンバーグを溶岩の上で好みの焼き加減まで焼いて食べるスタイルでした。
粗めの挽き肉でとても美味しかったです。


美味し( ´艸`)




昼食後は近所の大学生のエンストくんを呼んでオーリンズサスのチェックしました。
ここでドゥーさんは仕事の時間となりお分かれしました。



夕方から仕事を引けたオイラは、、、
そうだ!夕日を見よう。



というわけで、二見ヶ浦まで虎徹を走らせます。



ずがーん!
ばきーん!
ズドドドドー!
って走ります。(笑)




途中、、前を走るタンデムの男女!
(´・ε・`)ムムム
後ろは若いと見た。|ω✧´) キラーン!





追い越そうと思っていたら、タンデムバイクからいい匂いがします。(笑)




思わずら追い越すのを止めてしまいました。
ドンダケ~(ヾノ・∀・`)




二見ヶ浦へ到着


キレイな夕日です。





周りはカップルだらけ、、、(笑)







一人ココで写真をバシバシ撮って楽しみます。









いい時間になったので、...(´・ω・)イソイソと帰りましたとさ、、、




ちゃんちゃん(笑)


またねー
ヽ(・∀・)バイバーイ