KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

心の洗濯、、、の巻

アルバオート

こんちゃー( ´ ▽ ` )ノ


聞こえるか~聞こえるだろう~🎶
遥かな~轟き~🎶
~~~
闇の中 心揺さぶる~
目覚めはじめる~🎶


久しぶりの復活になると必ず出てくるイデオンの歌(笑)


玉子です。(・∀・)b




さ、ひと月半ぶり?
50歳になってからの初乗り(;゚;ж;゚;)ブッ
最近は仕事に没頭してまして、、


実は昨年の10月末をもちまして、サラリーマン人生に終止符を打ちました。
老後の人生を考え、収入のあり方や生き方などを真剣に考えました。


労働収入から権利収入にスイッチする決意を固めました。
そこで、なかなか上手く回ってなくて、バイクを封印して頑張ってた訳です。


で、ちょっと空回りしてて、信頼してる方から、肩のチカラを抜きなさい。と、、
自分の心が向上すれば、自ずと道は開けると、、、


という理由で、、、
今日は一人ゆっくり仕事の事も全て忘れてぼけーっとする為に虎徹に火を入れました。


ではでは、、
行こやん(笑)


相変わらずカッチョイイ( ´艸`)



始動は一発でした。
久しぶりなんで、ゆっくり熱を入れます。
エンジンや足回りに同じペースで熱が入るイメージでゆっくり走ります。


正月後にフロート新品、メインを120に、キャブレターも付けたままキャブクリーナーで掃除した後の1発目


虎徹はひじょ~~~に調子いい。
低回転のアクセルのツキがいい、、
めちゃくちゃ乗りやすい。
アイドリング中のタコの針もピタっと、、


ピタゴラスイッチ!🎶(;゚;ж;゚;)ブッ


ちゃん!(笑)


て、おい!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ


久々の二見ヶ浦へ向かいます。


いつもの夫婦岩のコーナー5個手前のロケーションです。







一人で写真をパチパチ(笑)


走る車から白目チョップが飛んできそうや
(;゚;ж;゚;)ブッ



二見ヶ浦夫婦岩パーキングへ


今日は割とバイクも出てました。



人も多くて騒がしく、全然ゆっくり出来ないので上の公園聖地へ







下はあんなに多いのに、上はあまり知られてなくて、いつも少ない。


ゆっくり出来るのでいいか(笑)





展望台から左側の眺め








展望台から右側の眺め







ベンチに座り、ぼけーっと海を眺めます。
何も考えずに、、
ひたすらぼけーっと(笑)


気の済むまでぼけーっとしてきたよ。
何やってんだろうと思えて来たので、撤収しました。


だいぶ病んでたな(笑)



帰りはびっくり焼き亭へ


店内に入ろうとしたら、年配の紳士から話しかけられ30分程立ち話(笑)


お腹すいた(笑)



びっくり焼き亭を後にしたオイラはいつものファミマへ





コーヒー飲んで、お家に帰ったとさ、、


ちゃんちゃん(笑)


そんなこんなで、心の洗濯も終わりました。
心も満タンにコスモ石油🎶



いい気分転換になったよ。


明日からまた頑張ろう。
皆さんも人生について考えたりしますか~?




またねー
バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ