KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

意味のある1日に、、その2 の巻

アルバオート

こんばんわ (`・ω・´)ノ

覚えていますか、、玉子です。( ̄^ ̄ゞ




今日は乳の日です。(´∇`)

( ー̀εー́ )ブッブー♡
乳、、、、、❌
父、、、、、〇

父の日(笑)



朝起きると、、


はっΣ(´□`;)


誰もイナイ。



チワワのげんぞう君しかイナイ。


写真なかったので、冬服バージョン(笑)


す、、、
捨てられたか! はうっΣ(゚Д゚)


ま、いいか、、、、


通常のルーチン業務のげんぞう君の散歩。
(笑)

そして、、

なぜか、自然に掃除を始めるオイラ。(笑)
今日はフローリングカーペットもお風呂で丸洗いしてやったわ!
がっはっはー(#゜Д゜)ゴルァ!!

全国のお父さんは、今日は何もしなくて良い日では?、、、

うーむ、実に教育されてる。(笑)

はっΣ(´□`;)

恐育? ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

嘘です。

嫁は仕事でごわす。m(_ _)m
たのむ、嫁さんには言わないでー(笑)





お昼までしっかり、一通りの業務をこなし、一人で飲むノンアルコールは格別(笑)
(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪


そのままソファーで、、、、
チ───(´-ω-`)───ン


.....




はっ Σ(´□`;)

起きたら、16時! |艸゚Д゚| ナヌ!!


ヤバイ、お休みが終わってしまうー、、

出撃じゃあ!

イグニッション、、、、O~N !
ぶるるるん!



て、ヴィッツかい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ



ま、虎徹は最強になってるし、、

パタ子(グース)は、会社の倉庫に入ってて、鍵がかかってるから、休みの日は触れない
ヽ(´Д`;)ノアゥ...




で、、、


行ってきたよ、久しぶりの二見ヶ浦
車もいいね。たまには、、、
いつもはバイクで走るコースを、バイクのつもりで、、

ここでブレーキングとか、
シフトダウン、、とか、、
寝かせて、、って頭を斜めにしたり(笑)

二見ヶ浦のパーキング手前はこんな海沿いのコースで、、








なかなかいいでしょ?








バイクだと相当気持ちヨス(♡´艸`)









今日は車が多かったなー、、17時回ってたからかもしれないけど、、、
ここがパーキング。








パーキングの前はこんな、夫婦岩、と鳥居があって、下に降りれる。


家族連れが流石に多かったよ。






そして、一人ベンチでマターリ。


ふっ~ ( ̄ε ̄)




オイラには、このボ~っとする時間が格別。
何するでもなく、海をボ~っと眺める。
意味もなく充電する。




ま、戦士の休息ってところか、、、(笑)

え?

戦ってない?


毎日、戦っとるわ!



アクシデントとハプニングと、、(笑)


┐(´ー`)┌ハイハイ


チ───(´-ω-`)───ン


そんなこんなで、
戦士の休日は幕を降ろすのです。


て、おーい! Σ\(゚Д゚;)ビシッ


今日は父の日じゃ!
(#゜Д゜)ゴルァ!!


悟空、耐えるのです。
日頃の行いなのです。

三蔵法師さま、、、、、懐っΣ(´□`;)





ちゃんちゃん。





またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ