KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

再びnap cafeへ、、。の巻

アルバオート

どっせーい!(。・ω・)ノ゙

入江文学が勝ちましたね。(笑)
今回は負けると思ってましたが、まさかのお玉ちゃんを、、、イタソ

玉子です。( ̄▽ ̄)v


さて、巷では三連休に入りましたね。
オイラも三連休頂きました。m(_ _)m

お休み初日の今日は、起きたら既に11自分半を回ってました。(笑)
携帯で天気を確認。曇のち雨?
雨雲レーダーにて雲を確認、、、
15時過ぎに雨が来そう。



いそいそと、、、
今日のバトルはお前だ、虎徹
と高橋涼介が言ったかは定かではないが、、、、言うかー!Σ\(゚Д゚;)ビシッ


虎徹で、、、



寒いので、二見ヶ浦へ行って、またnap cafeでコーヒーでも飲もう。




という訳で、、到着(笑)











オロっ、、
バイク少なっ Σ(゚Д゚)












一人たたずむ、48歳初老のオヤジ(笑)









一人で撮影会なんかおっ始めたり(笑)












サイドショット!







結局、誰も来ないので、、、nap cafeへ


二見ヶ浦夫婦岩が見えてるので、いつもの駐車場がどれだけ近いかわかります。









前回のブログで触れたように、このnap cafeはRIDEという雑誌の東本先生のマンガにも出てきます。











掲載ページ


実際のお店。








ピザとコーヒーを頂きました。
美味し( ´艸`)



優しい笑顔のマスターと奥様で、営業されてるみたいで、可愛いい娘ちゃんがコーヒーの砂糖をもってきてくれました。5歳くらいかなぁ、、、ありがとうございます。😊




夫婦岩を眺めながら、マターリ!
(創。´・ω・)y─┛
なかなかゆっくり出来ましたよ。


途中、マツコからLINEが来て合流の話しもありましたが、14時近かったので、合流せずに帰る事にしました。m(_ _)m


すまん、マツコ!m(_ _)m


そのまま、お店を後にして自宅へと帰りました。


おしまい。


おわるかー!Σ\(゚Д゚;)ビシッ
て、終わるんだけどね。(笑)




またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ