KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

江頭2:50を探せ!、、、の巻

アルバオート

コンチャ( ´ ▽ ` )ノ

最近、どこに行っても、玉子の文字に異常に反応する、、、玉子です。ヽ(´Д`;)ノアゥ..


ウチの愛犬のチワワの、、、

げんぞう君(笑)


ムックかい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ
ネットから転載です。m(_ _)m


オイラは天才(笑)?


誰が天才じゃ!ボケー!
(#゜Д゜)ゴルァ!!



そんな、げんぞう君なんだけど、、、







昨日の夜、
気が付くと、1人?1匹?1頭?(笑)
ゲージに入り、、、
何やら、、あむあむしてる。


玉子
「何食いよるんじゃ!」

げんぞう君
「グルル、、、(怒)」
(うるせーよ。( ゚д゚)、ペッ )の意味?


玉子
「カッチーン(°ㅂ° ╬)(笑)」


というやり取りが(笑)、、(ヾノ・ω・`)ナイナイ






オイラは、間柴くんのフリッカーをかいくぐるように、ゲージに手を入れ、、(笑)
マルチネスのジャブのように、素早く戻す(笑)





げんぞう君から奪い取ったブツ


こ、これは、、、、
江頭2:50のストラップでは、、、?







江頭2:50ストラップ完全体(笑)





玉子
「江頭、どこやった?」


げんぞう君
ツーン Σ(*oωo艸;)シカト!?

「知るかよ、ボケ!( ゚д゚)、ペッ」(笑)




まさか、、、
食べた

はっΣ(´□`;)


いやいや、(ヾノ・ω・`)ナイナイ





夜中に救急病院に連れてけ、、、と嫁さんに、、言われ、、、


いやいや、連れて行ってもどうするのん?
レントゲンして、腹をさばくの?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ



結局、夜中は様子を見る事にしました。
だって、走り回って、元気なんだもん。




駄菓子菓子、、、




本日、朝からまっちゃんと、、
志賀島へ行く約束をしてたのに、、、


こんなところ(笑)




げんぞう君が心配なんで継続してオイラが家で様子を見るということに、、、
(ヽ´ω`)トホホ・・




朝から散歩させて~、、
排泄したうんちを割って、江頭が入ってないか確認したり、、、(笑)

お腹をさすってみたり、、、



江頭2:50はどこにもおらんとです。
ヒロシです。(笑)


食べてないと思うんだけど、、
固いし、、、
あむあむするのは、すぐ気がついたし、、、
うーん、、、(´・ω・`)モキュ?


ん?


て、おーい!(江頭風)(笑)



諦めるなよ!






さらに今日は仕事の嫁さんの代わりに、娘の大学の三者面談にも行かなくてはならず、、、
(コレは忘れていた。 はっΣ(´□`;) )


その時間は、オークション会場に行く仕事とバッテング!

あ、バッテング、あ、バッテング~🎵


ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
あ、ドッキング!やろ、、Σ\(゚Д゚;)ビシッ


いやいや、どっちでもええやろ!(笑)
Σ\(゚Д゚;)ビシッ


デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!


1人ノリツッコミ(笑)




オークションは代わりに行ってもらい、
狙ったクルマは流れていきました。(笑)




はっΣ(´□`;)




俺のカウンターアタックからは逃れられんぜ!
狙った車は逃がさねぇ、、!



て、逃れとるし、、、(笑)
チ───(´-ω-`)───ン




で、、、


全ての用事が終わったのが15時半。


恐ろしく中途半端(笑)



すると
友達の車屋さんから、虎徹を見せてくれと、、電話があり、、



友達の車屋へ、、、


ここは、初めて虎徹に倒立フォークを入れた時に作業させて頂いた所。
仕事の邪魔を、、、(笑)



その時の散らかしようときたら、、、(笑)懐かしい、グースの倒立、バンディット400Vのローター。


その節はありがとうございました。
m(_ _)m



で、遅い昼飯オゴッてもらって、、
しばらく、談笑しましたん。


久しぶりだったんで楽しかったよ。(笑)


雨が降りそうだったんで、早々に引き上げましたとさ、、、。


ちゃんちゃん。


来週は、ミーティングもあるし、、
パワーチェックもしたいし、
オイルも換えなやし、、



なかなか、退屈させないじょぉ~、、


あれ?(笑)



マタネー


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ