KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

結局、志賀島、、しか?(笑) の巻

アルバオート

こんばんはー。

衝原湖刀会、九州支部の、、、
玉子です。(笑)







本日、カタナの聖地では、、、
衝原湖刀会1周年記念ミーティングが行われています。



早速レポートしてみましょう。


、、、、、、、、、


て、おーい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ


行っとらんやないけー!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


だって涙が出てくるの、、
お仕事なんだもん!


キュン、、、♥


おえ! `;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)グハッ!!


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!


え?


はいはい (´-ω-`)


結局、衝原湖には行けないので、成功を祈願し、志賀島


またかい!(笑)
とは、言わない約束でしょ(´・x・`)



今日は土曜日という事もあってか、台数的にはかなり少なかったです。

総本山では、急遽、日程変更にも関わらず、結構な台数が集まったみたいで盛り上がったらしいです。
良かった~、、、流石、総本山。
でも羨ましいな、、、。
行きたかったー。


行きたかったー
行きたかったー
行きたかったー、、イエイ!🎵


あ?

チ───(´-ω-`)───ン


はいはい (´-ω-`)


で?


九州支部は、、、、?ヽ(´Д`;)ノアゥ...
オイラの布教活動が足りず、、
(ヽ´ω`)トホホ・・
m(_ _)m







と、そんなこんなで志賀島では?


中年のおっさん達がたむろして、、(笑)
あーじゃねー、こーじゃねー、、


そして、、、


常連さんたちから、珍しくイジられるまっちゃんを見ながら、(笑)


昨日洗車したばかりのドカが、泥水をはね上げてて、悲しむまっちゃんをみて(笑)


タイヤが減ってきたのを悲しむまっちゃんをみて(笑)


チェーンが、、、



そんなオイラを、まっちゃんはいつも優しくブッチぎってくれます。(笑)
ι(`ロ´)ノムキー


それがオマイラのやり方かー!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


(笑)


とまぁ、いつものように楽しく志賀島を満喫しましたよ。(笑)

今日は常連さん達も早々に引き上げられたので、
オイラ達も引き上げる事に、、、


しかし、中途半端に時間が、、、


もうちょい走ろう、、という事で
津屋崎方面から大峰山へ、、


途中、ブロ友のぬしさんとすれ違ったりしながら、津屋崎へ、、(笑)




津屋崎近くの、、どこ、ここ?(笑)


海辺の道の駅みたいな所(笑)






砂浜が近くて、気持ちいいでっせ、、








オイラがローアングルの写真撮ってたら


いつかの仕返しに盗撮された(笑)






上の作品がコレです。
1...2...3...(古)


あれ?以前も、、、、(笑)


そ、以前もココで撮りました。(笑)
ローアングルはカッコ良く撮れるね。
素敵です。( *´艸`)




一行は移動して、、、大峰山



ここは大峰山のパーキング。


大峰山てのは、ちょっとした小峠。

なんて日だ!(笑)




低速コーナーが多くて、割と好きな峠です。ドカには狭いかも、、、


その後、しばらく、まっちゃんと談笑して
まあ、楽しみましたよ。
あとは、帰りにまっちゃんの実家に寄って、、


時間の推して来たオイラと、急遽、仕事が入ったまっちゃんは、、、


実家で、、、グッバーい(笑)


あまりに時間が推したので、、
都市高速という成金ルートで、、
バッビューン!


虎徹の奏でる、インライン4の咆哮が、、
くおーん、
くおーん、
くおーん、

いつまでもいつまでも、、続くのでした。


ちゃんちゃん。(笑)



続くかーーー!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


くもん、いくもん!


ちゃん。(笑)






ふぅ、、、ε-(;ーωーA フゥ…
また、くだらないブログを、、、
繰り出してしまった。



はっΣ(´□`;)


ピキ(°ㅂ° ╬)


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



ご愛読、ありがとうございました。
m(_ _)m







またねー



ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ