KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

雨上がりの曇り空に、、、の巻

アルバオート

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ


しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん🎵
しと~ぴっちゃん🎵 古っ(笑)


玉子です。(  ̄▽ ̄)



遂に梅雨と書いて、乗れんと読む。(笑)
に突入しましたね。
いかがお過ごしでしょうか、、、、



さて、昨日から雨予報でしたが、朝からウズウズ(笑)
外を見てみると、やっぱりシトシト降っています。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

朝イチは愛犬のチワワのげんぞう君が最近寝てばかり、、、11歳だからか?
心配になって獣医さんに診てもらいにいきました。


戯れるの図(笑)







結果は首のヘルニアみたいで、痛くて寝てばかりになったようでした。




獣医さんから、痛み止め薬を頂き、自宅に帰ると少し元気になったように感じます。

ん?

仮病?


んなこたぁないか、、、(笑)
大事なくて良かったよ。
ε-(´∀`*)ホッ





心配も緩和された所で、、、
外を見ると雨が上がり、曇り空になってます。



路面は濡れてますが、行けそうな感じ。





行っちゃう?




行きますとも ( ´艸`)




マツコは図面を三箇所分くらい抱えてたような情報があったので、本日は一人で行きます。


飛びます飛びます! 古っ(笑)



という事で、、、




じゃん!


いつもの二見ヶ浦パーキング。



今日はバイクも少ない。
車も少ない。
若いチャンネーは、キャーキャー言いながら写真撮ってましたが、、、


オイラはそんなチャンネー達を、、
お、可愛いい、、、🎵
なんて思いながら、チラ見( ´艸`)

はっΣ(´□`;)

捕まる?
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ







天気はイマイチですが、寒くもなく、ゆーっくりと時間が流れます。













コーヒー飲んで、マターリしてたら、家族連れのパパさんから、話しかけられ、、、


スゲースゲーって言われながら、しばらく談笑してまして、楽しかったですよ。(笑)
奥さんが後から来られて、虎徹をじーっと見て行かれました。
きっと、旦那さんにバイク買ってあげることでしょう。m(_ _)m








写真をバシバシ撮ってました。(笑)















傍から見たら、ナルシストか、変態くらいの勢いだったろうな(笑)












サイドショット(笑)

あ?


もういい?


はいはい (´-ω-`)




なんだかんだで一時間半はマーッタリ
ボケーッとしながら、、
なかなか充電出来ましたよ。( ´ ▽ ` )ノ




帰りもゆっくり走りました。
排気音ではなく、エンジン音に耳をすませながら、、、
変な感じもなく、キレイに回ってるようです。

いつもより余計に回っております。(笑)



途中、一回だけ12500rpmまで引っ張って、、、、
クアーーーーン!
よしよし、いい感じ(笑)

ただ、少しガソリン臭い、、
バイロイトジェットを絞った方がいいかもしれない。
32.5から30くらいだろうか、、、


調子いいからなぁ、、
パイロットジェットが先か、、
FCRが先か、、、
やらないと行けない事が目白押し(笑)




帰ってからは、、



コヤツを、、、


カチャカチャ、、

ウルフ金串のキャブレターです。













ニードルピンをネットで調べた段数へ、、、










中身を全部バラし、洗浄。
ちょっとお金使い過ぎましたので、今あるジェット類を掃除します。





バラして確認すると、ニードルジェットも穴が所々塞がってます。キャブクリーナーと針で貫通させていきます。











パイロットスクリューは外す時に硬くて破壊してしまいましたので新品に交換(笑)

ウルフの部品も古い為、廃番もちょいちょい出でますね。ヽ(´Д`;)ノアゥ...












フロートの油面も規定の8mm±ちょびっとでしたので良しとしました。


何とか組み上げ完了。

正常に動くかどうかは神のみぞ知る(笑)

さぁ来週はいよいよキャブを組んじゃいますよ。(笑)








今日も一日有意義な時間を過ごす事が出来ました。




ちゃんちゃん(笑)




またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ