KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ウルフな一日、、、の巻

アルバオート

こんばんわ。( ´ ▽ ` )ノ


四天王が修行してんの、、、知ってんのー
、、、、って(笑)
はっΣ(´□`;)


チ───(´-ω-`)───ン



暴れはっちゃく鼻つまみです。
玉子でーす。(笑)






さて今日はお仕事でした。ヽ(´Д`;)ノアゥ...
真面目が取り柄のオイラはバリバリ働いてましたが、
部長がでぶっちよー、、、
いや、部長から昼過ぎにテレフォンが入り、そのまま上がっていいよー。って



え?
まだ仕事したいって(*`艸´)ウシシシ
言いましたが、仕方なく上がることに、、、、、(笑)




家に帰ったら16時くらいだったけどね。
チ───(´-ω-`)───ン



まっ、今日は体力が余ってましたので、、、



コヤツを、、、


ウルフ金串(笑)
アゴがぁ、、、
早く病院に連れて行ってやんな!
ヤツのアゴは2度とくっつかなくなっちまうぜ! ゴロマキ権藤(笑)




はっΣ(´□`;)


はいはい。 (´-ω-`)










フロントフォークからお漏らししてたので、RGVガンマ用のダブルディスク対応の中古フロントフォークをブチこんたった。












とりあえず、タンク外して、シートカバー外して、、キャブのスロットルを調整。
調整後はエアクリボックスはもう無いなーいする予定(笑)
はっΣ(´□`;)
また、直キャブ仕様。








うぷガレージで3500円で買ったスタンドお初でリヤタイヤを浮かせます。
リヤからの写メは無し(笑)





フロント側は元々持っていたバイク用ジャッキをフレームにかけて、持ち上げる前に高トルク締めてあるボルトをある程度緩めます。


フロントアクスルが手強かったな。
ハイルーセンかけて、ボルトを叩いて密着を解きます。
しかし、ボックスとエクステンションでも緩まず、、、
エクステンションにメガネレンチを組み合わせて、フンっ!

緩みましたー。👍🏻


ウルフとRGVガンマはフォークの長さが違うな。ウルフが5mmほど短い。
突き出し量で調整しました。








ついでに、黒のラッカースプレーで塗り塗りします。(笑)
ダブルディスク仕様では使わないホイールだけど、、、






ホイールが乾くのを待ってたら、辺りは真っ暗に、、、
本日の作業は終了します。(笑)



左のウインカーがつきません。
_| ̄|○ il||li
通電なし、、、
断線か?
はたまたリレーだろうか?
調べるのがしゃーしー(面倒くさいの意味の方言です)




明日、乗ろうと思ったけど、間に合わないなぁ、、、多分、、、
キャリパーのもみだしもあるし、、、
手のかかるヤツや、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...


あの暴力的な加速の為に頑張ろー👍🏻







そんなこんなで、土曜日の夜は更けていくのです。


ちゃんちゃん。


またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ




ウルフはカッチョイイな(笑)











バックシャンもヒューヒュー🎵