KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2021年 納刀 ありがとうございました。

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

さぁ、今年も数時間となりました。

皆さんは、大掃除はお済みですか?

ワイは朝イチから頑張って終わらせましたよ。

 

 

 

 

玉子です (・∀・)b

 

 

 

本日、黄色カタナの松田さんより、ラストツーリングのお誘いを受けておりましたが、大晦日の夜は夜勤という事で不参加を表明。

 

 

ですが、やっぱり少し走ろうって事で、軽く二見ヶ浦まで走ってきましたよ。

 

 

それでは、行きましょうか

f:id:dreamytec:20211231225637j:image

水温計は6℃を示しておりました。

:(´◦ω◦`):プルプル

 

 

防寒対策をバッチリキメて

上はユニクロの極暖より2.5倍暖かいという、ウルトラスーパーデリシャスエクセレントシャツ←そんな名前はありまてん(´-ω-`)

+とっくりトレーナー ←ハイネックねw(昭和だから)+ シンプソンのMA1タイプジャンバーとネックウォーマー

 

 

下はユニクロの極暖インナーパンツ+デニムのライダースパンツ

 

 

暖気運転もしっかり行いスタート。

おう、そんな寒くないじゃん🎶

 

 

家を出てすぐのローソンへ寄って、年賀状を出しました。

 

 

年賀状を出したらすぐに出発し、金武から日向峠へ

 

 

駄菓子菓子(笑)

 

 

さっきとは打って変わって、寒い!

腹に冷たい風が、、、ジャンバーの前が膨れて風がジャンジャン入ってくる。

 

(*´’Д’):;*:;カハッ

 

な、なんだこれは、、、さ、、寒い、、、

 

 

腹が冷たい。

ワイは歯をギリギリと食いしばりながら快走 ←帰れやんwww!

 

 

日向峠を抜け、飯氏を突き抜け、九州大学伊都キャンパス手前まで耐えましたが、、、

ダメだ!あのファミマへピットインだ!

こ、、コーヒーを、、、

 

 

ファミマへピットイン

そして気がつくのでした。

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

 

シンプソンのジャンバーのファスナーがお腹の所まで開いてる事にwww(爆)

 

 

ローソンで年賀状を出す時に、ジャンバーの内ポケットからマスクを出して、戻した時にジッパーを閉めていなかった。

(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

そりゃあ、、風は入るよ。(・∀・)b

 

 

アホだね。 (ヾノ・ω・`)チッチッチ

 

 

誰がアホかー!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ     アウッ

 

 

 

恐らく20キロ程度はフロント全開で走ってたと思います。そりゃあ寒いわぁ、、、

f:id:dreamytec:20211231231630j:image

酒の切れたじいちゃんみたいにガタガタ震えて、コーヒーを飲みました。(笑)

f:id:dreamytec:20211231231633j:image

(。-∀-) ファー   

 

 

ジッパーを上までしっかり閉めて再スタート🎶

あぁ、、これこれ!(笑)

風が入らねー👍🏽

 

 

二見ヶ浦は到着。

今日は車が少なく、久しぶりに昔よく停めてた場所へ停めれました。

f:id:dreamytec:20211231231828j:image

 

しばらく日向ぼっこしながら、一人海を眺めてボケー、、、っと、今年一年を振り返っていました。

f:id:dreamytec:20211231231822j:image

結論、色々あったけど、よく頑張った!

ワイはエラい!👏👏👏←これでいいのだwww

 

 

最近は、自分にも他人にも甘いのだ(笑)

自分が自分を認めてあげなきゃね。

頑張った事は褒める。

サボった事は許す。

全てひっくるめて、自分を認めてあげる。

 

 

こう考える事が出来るようになって、随分生きやすくやったけどね。

ま、自己成長したと思ってる。

 

 

 

そんなこんなで、寒くなったので、退散させて頂きました。(笑)

 

 

 

たでーま
f:id:dreamytec:20211231231825j:image

帰ったら、虎徹をじゃぶじゃぶ洗ってあげたよ。

今年もありがとうってね。🎶

また来年も宜しくな!

 

 

身体の冷えきったワイは、今年最後のラーメンを食べる為に堤の交差点近くの長浜御殿へ

 

 

お🎶  車が少ない🎶

ギュイーンとハンドル切って駐車場へ

ガスッ!!

駐車場の段差でバンパーをガリッと

f:id:dreamytec:20211231233210j:image

車高が引いからね〜(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

 

そして、お店は休み

f:id:dreamytec:20211231233256j:image

 

 

泣きながら、お店を後にします(笑)

 

 

クソが!

 

 

ダメよ!汚い言葉使っちゃ!σ (・д・`)メッ?

 

 

お  クソが!

一緒じゃーい!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ   アウッ

 

それからラーメン屋を転々とする事になる(笑)

とらやさん  ❌休み    豚骨ラーメン

彰膳さん      ❌休み    味噌ラーメン

七福亭さん  ❌休み    豚骨ラーメン

 

(・д・)チッ

 

福ちゃんなら、、、❌休み  豚骨ラーメン

 

 

そして、最後は重留の一九ラーメンさん

やっと開いてました。ε-(´∀`;)ホッ

 

 

初訪問でしたが、とても美味しかったよ。

お客さんも多かった。

写真はカウンターだったので撮れませんでしたけど、、、

 

 

最後の最後まで、ヤラカシ玉子らしい一日でした。(笑)

 

 

今年も一年お世話になりました。

コメント頂いたり、イジって頂いたり、楽しい一年でした。

本当にありがとうございました🙇

 

 

来年も宜しくお願い致します。

皆さん、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

年始のご挨拶は、げんぞう君の事がありますので、控えさせて頂きます。

また、来年も元気にブログが上げられたら良いなと思います。

 

 

ではでは皆さん。

大切な方とごゆっくりお過ごしください。

m(_ _)m

 

 

f:id:dreamytec:20211231234224j:image