KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

携帯かえたよ

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

先日、愛犬のげんぞうくんのお世話の為、マンションに行きました。

エントランスで携帯を落として、画面が割れてしまった。(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

 

 

荷物をたくさん両手に持って、エレベーターへ向かう途中に事件は起こった。

 

 

事件は会議室で怒ってるんじゃない!

現場で起こってるんだ!  ←踊る〜の青島刑事でお楽しみくださいwww

 

てってて〜れれっ  てってて〜れれっ🎶踊る大捜査線のBGMでお楽しみくださいw

 

 

ちげーわ!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ    アウッ

 

 

 

荷物の中にTL1000Sの特集記事の載った本を、直接手に持ってたんだけど、、、、、

 

 

手が滑ってさ、、、

 

 

 

おろっ!

 

 

 

おっと危ない!⚠️ ワッ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)アブネッ

落ちる本を足ではね上げキャッチ!

 

 

 

いや、キャッチというか、腰と手で挟んだ感じ?

ビタっ!的な、、、

 

 

そのキャッチの煽りをうけて、iPhoneを落とす。

 

 

ガチャン🎶

 

 

おっとー、、、

携帯おとしちまったい!

 

 

ん?

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

ワイは声にならない雄叫びを上げ

 

 

・・・・・・・・・    ポクポクポク

 

 

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

〇った!  ……(o_ _)o パタッ

 

 

 

 

画面が割れとるやんけーい!やんけーい!やんけーい!

佐藤二朗さんの声で、首を振りながらエコーでお楽しみくださいwww

 

 

 

いつも携帯は綺麗に使ってるワイ。

フィルムが割れる事はあっても、本体にダメージを受けた事はない。

画面から落ちてさ。

下に1mm程度の小石があったようで、一箇所クレーターになって、そこから幾重にもピシッとヒビが入りました。。゚(/□\*)゚。わ~ん

 

 

プールで背中からピッターンて感じのヤツね、の正面バージョン  (・∀・)b

 

 

解説いらんわ!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ   アウッ

 

 

仕方ないので、ソフトバンクに予約してさ、今日行ってきたよ。

 

 

iPhoneXS  →  iPhone13へ

Proたんにしようと思ったけど、仕事でiPad使おうと思って、iPhoneのグレードを少し下げる事で月の支払いを抑える事にしました。

まぁ、数百円だけどね。少しでもコンパクトに、、

 

 

ぷろたん、、、丸の内OLレイナさんの、、元カレ? (笑)←言葉のチョイスに意味なしww

 

 

しかし、レンズが3つのヤツが欲しかったな。

まさか割れるとは思って無かったから、サイフ買ったんだよね〜自己投資じゃー!ってさ(笑)

 

 

パソコンの容量がいっぱいで、バックアップ出来ないので、初めて有料でデータ移行して貰ったら、4時間半かかってしまった ∑۳(°□°۳"ll)

 

 

 

ソフトバンクのお姉ちゃんが、めちゃくちゃ

(A;´・ω・)アセアセ  してたから、、

「気にしないで大丈夫だよ〜」って声掛けてあげたよ。

 

 

だって、お姉ちゃんが悪いんじゃなくて、色んなデータが入って重々のワイの携帯が原因だと思うからね。

 

 

あの焦りようは、数々のお客さんから怒鳴られた経験があるんだろうな〜

可哀想に(´;ω;`)

お客さん商売してきたから凄く分かるよ。

ワイは大声出さないもん。

数々のクレーム処理をしてきたから(笑)

 

 

お姉ちゃん、凄く頑張ってたから、見てて元気貰ったよ。頑張るんだお。

おじちゃんとの約束だ! ←誰ww? 

 

 

さぁ、新しい携帯で虎徹の写真でも撮りたいな。

でも明日もげんぞうくんの看病でマンション行かなきゃ

f:id:dreamytec:20211128103117j:image

大丈夫!みんなついてるよ。

 

 

頑張ろう!

ファイティン🔥