KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

カタナBBQ部串揚げパーティー(前編)

アルバオート

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

 

 

世界一革ジャンが似合う漢アワード2022のグランプリに輝きましたw ← 寝言は寝て言えwww

 

 

ん?

頭は輝いてないぞ!

最近増えてるんやwww 

サプリのおかげやな

( ´-ω- )フッ

 

 

 

玉子です  (・∀・)b

 

 

 

 

 

さぁ、ゴールデンウィークも本日で最終日?

長い所は8日までかな?

そんなGWのさなかカタナBBQ部発動です。

 

 

だいたい、普通にBBQや、タコパ、餃子バーなどなど、毎回変更しております。

今回は初の試み串揚げパーティー🎶

さてさて、どうなる事やら、、、

 







仕込みや買い出しがあるので、午前中にクローバーさんに集合です。

f:id:dreamytec:20220507044858j:image

 

 

 

パタ子の鼓動を感じながらパタパタとクローバーさんへ急ぎます。

f:id:dreamytec:20220505114756j:image

駐車場には、すでに矢野さんとまぁさんバイクがありました。早っ💦

 

 

 

カフェクローバーさんは店休日でしたが、少し店内で打ち合わせ🎶  ←ただの駄べりんぐかもww

 

 

打ち合わせもそこそこに、矢野さんが同調合わせたいとの事でしたので、同調&ニードルクリップ変更してあげました。←同調は的野さんが、ニードルクリップはワイが作業

f:id:dreamytec:20220505155420j:image

f:id:dreamytec:20220505155423j:image

まぁさんはキャブのインシュレーターの点検

的野さんはレストア中のカタナのMJ交換

それぞれが思い思いの作業を行ないます。

 

その後はワイは現場監督😎

働け〜働け〜www

f:id:dreamytec:20220505192552j:image

パタ子をパシャリ🎶

 

 

 

作業が終わってから買い出しへ出かけました。

 

 

 

 

買い出しから帰ってきたら、今にも人が来そうなLINEが来たので、一緒にプチツーリングしようって事で待つ事にしたんですが、、、

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

アレ?

待てど暮らせど誰も来ない(笑)

結局、ツーリングする時間も無くなる程、表で待ちましたが、仕方ないので仕込みする事にしました。

(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

 

 

 

 

ビニテしてみんなで楽しく串刺しします。

 

串刺しの心構え

肘を左脇の下から離さぬ心構えで、
やや内側を狙い、えぐり込む様に

 

串刺し!串刺し!串刺し! ←あしたのジョーw

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

 

 

違うわ!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ     アウッ

 


f:id:dreamytec:20220505192600j:image

 

途中の様子
f:id:dreamytec:20220505192546j:image

 

途中なのに記念撮影www
f:id:dreamytec:20220505192606j:image

 

 

仕込みが終わりましたが、スタート時間まで余裕がありましたので、外に出てみんなで談笑
f:id:dreamytec:20220505192603j:image

 

 

人生について考える玉子氏(笑)

f:id:dreamytec:20220505192555j:image

 

 

人のシャッターチャンスは逃しません。

いつものカットイン(乂'ω')シャッf:id:dreamytec:20220505192557j:image

 

 

とおっ!

何発でも連発します(笑)
f:id:dreamytec:20220505192549j:image

 

 

みんな思い思いにマシンを見ながら楽しく談笑します。

雰囲気的にはミーティングみたいなノリですね✌🏾

 

 

18時45分串揚げパーティースタートです。

f:id:dreamytec:20220505193608j:image

 

 

乾杯の挨拶はいつものウサギのりだーさん

 

カンベーイ🎶
f:id:dreamytec:20220507045450j:image

 

 

 

初めは上品だったのに、面倒くさくなってきて、途中からオラオラ系に変わって行きました!

ウケるwww

オラオラ突っ込め突っ込めwww!
f:id:dreamytec:20220505193559j:image

 

 

今回はお初の方も数名いらっしゃったので、一人ずつ自己紹介しました。

 

 

ワイも福山雅治って言ったら大ブーイング

え?なんで?なんで ?    (*´・д・)?

 

 

当たり前じゃ!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ     アウッ

f:id:dreamytec:20220506232346j:image

 

 

 

緩い会なので、途中でタバコに抜けたり、表に出て行ったり、残って談笑したり、食べたり、、

 

 

ワイはかなりおちょくられましたけどね。

お初のSR女子のEちゃんから、ゆるキャラと言われましたよwww

お腹がゆるいからなの?o(゚◇゚o)ホエ?

 

 

 

最後は恒例の記念撮影🎶

f:id:dreamytec:20220506232947j:image

顔出しOKの確認が取れてない方はボカシてます。

 

 

記念撮影のあとは、ある程度あと片付けします。

クローバーさんにご迷惑ならないようにね。

 

 

いやぁホントに楽しい一時でした。

最近はコロナの影響で集まる事が難しくなってましたからねぇ、、、でもやるんだけどねwww

 

 

ただバイクというツールがキッカケで繋がったご縁ではありますが、とても気が合うし、みんな優しいし、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

 

 

的野さん、いつもクローバーさんの裏を解放してくれてありがとうございます🙇

参加された皆さん、本当にありがとうございました、とても楽しかったです。🤗

 

 

 

また開催しましょう🎶

 

 

 

後半へ続く ←ちびまる子ちゃん風ww