KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ゴールデンウィークの怪

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

また来ましたね。

怪シリーズ🎶

 

 

またかい?

 

 

また怪 ( ꒪ͧд꒪ͧ)

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

f:id:dreamytec:20220503225112j:image

 

 

はいはい(´-ω-`)

 

 

玉子です (・∀・)b

 

 

 

今日ね。

Twitterを見ていたら、カタナ400乗りのフォロワーさんがクラッチのエンジン側のアームが折れたとかで写真上げてたのね。

f:id:dreamytec:20220503225347j:image

廃盤かなぁ、、、って呟いてたので、家に予備があるから着払いの送料だけ負担するならあげるよ。ってコメントしたら是非!ってなって

f:id:dreamytec:20220503225644j:image
f:id:dreamytec:20220503225642j:image

ワイのストック分🎶

 

 

 

GWだから早く乗りたいだろうと思って、パーツを洗浄し、すぐさま梱包。

そして、運命のヤマト運輸さんへ発送しに行きました。

 

 

そして、発送が終わり駐車場の車の中でフォロワーさんに今送ったよ〜ってDMをポチポチ打っていたら、、、

 

 

ガチャン!グラグラ、、

Σ( ´・ω・`)

 

 

ん?横を見るとホンダの、フィットがぶつかってる!

 

 

Σ( ̄□ ̄)!

f:id:dreamytec:20220503225716j:image

 

 

 

奇しくも昨年の5/1もこのヤマト運輸さんの同じ場所、同じ駐車場所でヒット!

f:id:dreamytec:20220503230145j:image

2021.5.1 の接触pic

 

 

前回は20くらい上のご婦人だった。

今回は10くらい上のご婦人だった。

来年は同世代       おっ

その翌年は40代   おおぅ

その翌年は30代   おおおおぅ

その翌、、、おおおおおー、、、(`✧∀✧´)キラーン!

 

 

 

やめんか!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ       アウッ

 

 

 

 

今回は前回の事が頭をよぎってて、頭から突っ込まず、反転させてバックで止めていた。

(これなら当てられても後ろや!)

 

 

まさに予感的中!

 

 

 

天才か?

それとも予言者か?

f:id:dreamytec:20220503230434j:image

 

 

だいたい良い事をする時は、こんな事があったりするよね。

もしかしたら、そういう思考が現実化したのかもしれませんね。

 

 

 

ぶつけた方も申し訳無さそうに謝っていたので、怒ることもなく、けが人も無かったし、物損事故扱いで処理してもらいました。

もちろん10対0でワイは何もなし。

 

 

 

 

ここのヤマト運輸さん、駐車場が縦列になってるから、入口からそのまま頭から駐車する人が多い。

結果、出る時はバックで出る訳だけど、先に停めた人は奥に停めてるから、接触する確率は高くなるよね。

 

 

 

皆さんも気をつけてくださいね。

 

 

 

さて、時系列が前後しますが、ちょっとだけパタ子な乗ってきましたよ。

五ヶ山ダムに行こうとしましたが、中之島公園の先で大渋滞にハマってしまってUターン

 

 

 

結局、中之島公園にピットイン

f:id:dreamytec:20220503232607p:image

 

 

エンジンもすこぶる絶好調🎶
f:id:dreamytec:20220503232325j:image

 

 

めちゃくちゃ楽しい乗り物だよ。
f:id:dreamytec:20220503232322j:image

 

 

 

そんなGWの1ページでした。

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

f:id:dreamytec:20220503233029j:image