KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

カタナBBQ部串揚げパーティー(後編)

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

連投してます  (`・ω・´)キリッ

 

 

串刺しパーティーも終わり、、

ん?串刺し?

 

 

串揚げや串揚げwww

刺してどうする(〃゚艸゚)プッ

 

 

パーティーも終わり、それぞれが自分のタイミングで解散します。

 

 

そんな帰り際に福岡の上の方から来たドゥさんが、ガンダム見たいんやけど、、と言って来たので、二つ返事でよかよー🎶

( ̄^ ̄ゞ

 

 

なかなか福岡市内には来ないので、巷で噂のららぽーとに行きたいそうだ。

 

 

 

で、賛同したのが、ドゥさん、ワイ、まぁさん、黄色さん、SR女子のEちゃんの5人

夜の街をバイク4台+戦車1台(ドゥさんのデリカ)

 

 

クローバーさんから40分程度かな?

時刻は22時くらいやったと思います。

到着した、ららぽーとは人が結構いましたね。

 

 

 

え?早くガンダム見せて?

 

 

 

では、お見せしよう

コチラがガンダムです!

 

 

ババー('ω')ーン!!

f:id:dreamytec:20220506234728j:image

燃え上がれ 燃え上がれ 燃え上がれ ガンダム〜🎶

 

 

邪魔や!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ    アウッ

 

 

失礼しました。

f:id:dreamytec:20220506235019j:image

コチラがガンダムです!←やっぱり映りこんでるwww

 

 

夜遅くだったけど、ぼちぼち明るくて、写真撮ってる人が結構いて賑わっていました。

 

 

 

そしてワイ達は、思い思いに写真をパシャパシャ🎶撮りまくるwww

 

 

f:id:dreamytec:20220506235638j:image

(ΦωΦ+)ホホゥ....

玉子氏スマートやん👍🏽

 

 

 

ガンダムと同じ姿勢を取るの図
f:id:dreamytec:20220506235641j:image

右側に怨念がおんねんwww

 

 


カットインしてみたりwww
f:id:dreamytec:20220506235645j:image

 

 

自撮りしてる所を盗撮されたりwww
f:id:dreamytec:20220506235633j:image

 

こうなりますwww

f:id:dreamytec:20220506235938j:image

 

写真を加工されたりwww

f:id:dreamytec:20220506235636j:image

玉子いきまーす!

 

 

 

なんでや!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ   アウッ

 

 

 

せっかく来たSR女子のEちゃんだったけど、SRの振動に負けてiPhoneのカメラがおかしくなっちゃって、、、

なんか写真撮りたかっただろうなと思って、ワイのiPhoneを貸してあげました。

好きなだけ写真撮ってよかよーって、、、

その写真は後からメールで転送しましたよ👍🏽

 

 

 

串揚げパーティーも楽しかったけど、ららぽーとも楽しかったですね。

 

 

 

そんな感じで、ららぽーとでの雰囲気を感じて頂けたでしょうか?

 

 

その後は、流れ解散で終了しました。

 

 

皆さん、お疲れ様でした。

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

f:id:dreamytec:20220507001215j:image