KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

何時だったか覚え無いくらい前のタコパーwww

アルバオート

(」・ω・)コンニチハ!

 

先日、業者オークションに仕入れに行っていた時の一コマ。

オークション会場まであと5kmくらいの地点で急激にポンポンペイン(お腹痛い)

f:id:dreamytec:20230707194426j:image

 

コンビニで投下しようか、、、

いや、否!

コンビニはトイレの争奪戦が予想されます。

ワイは極限まで我慢しながら鷹の目でめぼしい施設を探します。

 

あった!

これは盲点や、、ENEOSや(笑)

燃料は余裕で満タンだったがENEOSへピットイン!

何とか10L入れて、本来の目的地のトイレへGO(笑)

 

ふ〜〜〜、、(。´-д-)ふぅ...

間に合った。

そして、玉子氏異変に気が付くのである。

( ゚∀ ゚)ハッ!

「か、か、か、紙がない。(´;ω;`)ウッ…」

そして物置の棚が見つからない。...(ㅇ¬ㅇ)

 

ダイ・ハードのブルースウィルスばりに「考えろ!考えるんだw!」

 

考えた挙句、出した答えは携帯でトイレからお店に電話するwww

「あのー、大変お恥ずかしいお話しなんですが〜

お宅のトイレから電話してまして、、トイレットペーパーがなくてですね」

 

玉子は事なきを得たのであるwww

 

アクシデントとハプニングのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる。

ヤラカシ日記www

 

ちげーし!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ     アウッ

 

 

玉子です  (・∀・)b

 

 

今回もカフェクローバーさんのご好意により、カタナBBQ部のBBQ大会が開催されました。

今回のネタは「タコパー」

 

 

いつものように集まれる人から集まってダラダラとスタートするいつものスタイルwww

 

 

今回のネタはSR乗りのEちゃんの案が採用されたカタチだ!

 

 

ワイは初めてタコの焼き手を担当

初めはぐちゃぐちゃでとてもカタチにならなかったwww

f:id:dreamytec:20230707195604j:image

 

 

たこ焼きを3巡目になると、ちゃんとボールのカタチに出来るようになりましたよ!
f:id:dreamytec:20230707195610j:image

 

いたずらっ子のEちゃん

オジサン達の癒しアイドルですwww

f:id:dreamytec:20230707200317j:image

 

 

 

 

刮目せよ!

玉子氏の勇姿をwww
f:id:dreamytec:20230707200759j:image

 

 

今回タコパーメンバーのまぁさんが誕生日だった様でケーキを買って来てたので、皆でサプライズ🎶

ワイも歌ったよwww
f:id:dreamytec:20230707195601j:image

 

しょうがない!

誕生日だから出してやろう(笑)

f:id:dreamytec:20230707201410j:image

 

美味しかったよ〜👍🏽

前々回はワサビ入りを食らった玉子氏でしたが、今回は焼き場に居たので事なきを得たwww
f:id:dreamytec:20230707195613j:image

 

 

焼き場を離れ、たまには食べます。

玉子氏と田島さん🎶
f:id:dreamytec:20230707195555j:image

 

 

 

最後はいつもの記念撮影

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
f:id:dreamytec:20230707195619j:image

 

 

とても楽しい一日となりました。

気の合う仲間達と他愛もない一時ではありますが、こんな楽しい一時も当たり前ではないんですよね。

大切にしなくては、、、、

 

いつもありがとうございます😊

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

 

f:id:dreamytec:20230707201352j:image