KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

波乱のプチツーリング 前編

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

 

最近、Facebookに流れてくる動画に、ロングヘアーからショートカットにイメチェンするヤツ

ワイはショートカットの女子が大好きなので、めちゃくちゃ萌えます(◍´꒳`◍)ホワァ…

 

 

だからなんやねんw

 

 

玉子です。(・∀・)b

 

 

まずはパタ子さん

ゾロ目りました(`✧ω✧)キュピ-ン

f:id:dreamytec:20220713210930j:image

ラッキー7✨✨✨

 

 

先日、SR400乗りのEちゃん(BBQ→ガンダム行った子)からSR復活ツーリングのお誘い?がありました。←無理やりついて行ったww?

 

 

どうせならとNINJA250乗りのAちゃんも誘ってみた。AちゃんはEちゃんに会ってみたいと快諾!

f:id:dreamytec:20220714001233j:image

お昼にカフェクローバーさんに集合、ランチしてスタートしました。

f:id:dreamytec:20220713211038j:image

先頭は的野さん、Eちゃん、Aちゃん、ワイでトコトコでスタート。

三瀬トンネル抜けて次なる合流地点の道の駅?のまっちゃんへ(有名な八百屋さん?)

 

 

 

下界は暑くてたまらないけど、山あいは涼しくて走ってるとめちゃくちゃ気持ちいいよ⤴️

 

 

まっちゃんに到着

f:id:dreamytec:20220713211437j:image
f:id:dreamytec:20220713211434j:image

確かここで二人と合流のハズが、、

カタナカタナカタナ、、、

ん?  カタナ沢山(笑)

 

たまたまいたカタナの人。

見かけて追いかけて来たカタナの人。

どう見てもカタナミーティングだぞオイwww

 

 

たぶんEちゃんとAちゃんは圧倒されてたんじゃないかなぁ、、😅

オッサンも群がってたからなぁ、、、

ごめんよ😭

 

 

次は紫陽花が綺麗な通りがあるようで、皆んなで向かう事にしました。

既にマスツーリングと化してますwww

f:id:dreamytec:20220713212350j:image

Eちゃんにパタ子さん乗ってもらったりしました。

f:id:dreamytec:20220713212450j:image

静かにカットイン(乂'ω')シャッ

f:id:dreamytec:20220713213139j:image

f:id:dreamytec:20220713213145j:image

紫陽花の写真はEちゃんの写真借りました🙇

 

 

 

ここから、ゴールとなるシャクナゲの里へ

f:id:dreamytec:20220713230416j:image

もうカタナミーティングと言っても過言では無いwww
f:id:dreamytec:20220713230413j:image

変なおじちゃんがカットイン

 

楽しい雰囲気伝わるかな?
f:id:dreamytec:20220713230430j:image

 

ソフトクリームを頬張るオヤジたちwww
f:id:dreamytec:20220713230419j:image

 

女子の前でテンション上がるオヤジwww

f:id:dreamytec:20220713230942j:image

 

 

Eちゃんの振り上げた足w

自分でセルフタイマーで撮ってたから👍🏽
f:id:dreamytec:20220713230426j:image

なだぎ武さんのディランやんwww🤣
f:id:dreamytec:20220713230422j:image

 

 

ポーズ取るEちゃん

f:id:dreamytec:20220713230618j:image

 

 

ワイも負けんでぇ🙄

同じポーズで対抗心むき出しwww
f:id:dreamytec:20220713230615j:image
f:id:dreamytec:20220713230622j:image

ワイお茶目やね〜www

オエ━━━(´Д`

 

 

 

f:id:dreamytec:20220713235602j:image

今度はAちゃんにパタ子さん乗ってもらったりした。

 

 

 

暑かったのもあって、走るより駄弁る時間の方が多かったねww

ソフトクリーム食べて、スイカ食べて、エアコン当たって、おじちゃん達はバテバテやん🤣

 

 

ワイはというと珍しく走り足りなかったわwww

パタ子だと何処までも行けそうやもん。

 

 

 

そんな駄弁る時間もあっという間に夕方になり、Aちゃんが遅くなるので帰るとの事でお分かれしました。

ヽ(・∀・)バイバーイ

今日はありがとうね

また走りましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Aちゃんを見送った事を皮切りに、団体さんは流れ解散することになりました。

佐賀組と福岡組で二手に分かれて帰ります。

f:id:dreamytec:20220713234908j:image

最終休憩場所の道の駅 吉野ヶ里

ここで最後の水分補給と休憩をしました。

 

 

 

そしてこの時、この後待ち受けているとんでもない出来事が起こるとは、誰も知る由もなかった。

😱😱😱

 

 

後編へ続く  Σ(゚ロ゚」)」