KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

梅雨が来る前に

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

はじめの一歩で、ヴォルグvs一歩 のスパーリング始ましりましたね。

パワーリスト、パワーアンクル外して、とんでもない動きでヴォルグを圧倒、、、

間違いなく現役時代より強くなってるし(笑)

 

さて、続きが気になる所ですね。

 

 

玉子です  (・∀・)b

 

 

 

天気予報を見ると、ズラっと雨マーク😱

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

誰がズラかー!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ    アウッ

 

 

今日みたら晴れマークになってる所も出てきたが、こう連チャンで雨マークが来ると、虎徹やパタ子に乗れないという強迫観念に支配されます。

 

 

という訳で、夜勤明けにバビューン・*・:≡( ε:)

行っちゃうよ!

 

 

今日乗らなければしばらく乗れなくなるだろう ← 水の呼吸から日の呼吸に切り替えた跳ね返りかが来る。そうすれば俺はしばらく動けなくなるだろう、、、竈門炭治郎的なwww

f:id:dreamytec:20220610230015j:image

カッコ付けても、カッコつかん(〃゚艸゚)プッ

 

 

 

ワイの事はマーベリックと呼んでくれ( ´-ω- )フッ

ヤラカシ・マーベリック・玉子 😎

 

 

 

36年前のトップガン一作目のブームで買った革のフライトジャケット出して来ました。

f:id:dreamytec:20220610230338j:image

デデデデデン
チャラッチャチャー ッチャ チャチャー チャラッチャチャー ッチャ チャチャチャー ズクズクデンデン🎶

チャラッチャチャー ッチャチャチャ🎶(笑)

 

 

 

革のフライトジャケット+デニム

コレでノーヘルにサングラスでバイクに乗って走れば、君もトム・クルーズになれる🎶 ←なれまてんw  (´-ω-`)

 

ノーヘルで乗れば逮捕や(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

でも気分はトップガン🎶

ワイはこう見えて非常に単純ですww  ←単純にしかみえまてんよwww🤣

 

 

 

夜勤明けなので近場で帰るつもりです。

 

 

 

走り出して直ぐに思うのは、虎徹は今日も最っ高に斬れ味バツグンたい!

パタ子も楽しいけど、、やっぱりコレだね〜🎶

 

 

 

 

中之島公園に到着。

家から20分程度で着きます。\(☆ω☆)/f:id:dreamytec:20220610230021j:image

この前、燃料絞ったので低速がギクシャクしますが、吹け上がり自体はシャープに吹けてるので、これはこれで良いかなぁ🤔

 

 

 

缶コーヒー飲んで帰るつもりが、公園の中にたこ焼き屋さんみつけたので買って見ました。

 

 

ソース味or醤油味

どちらにするか迷ってたら、大将と話してた人が「絶対、醤油!」って言うから醤油をチョイスwww

 

 

珍しい醤油味

8個500円
f:id:dreamytec:20220610230018j:image

めちゃくちゃ美味かったよ〜 (*`艸´)

アタリです。

でもソースも気になる〜🤔

しばらくたこ焼きを堪能しながら、まったりタイムタイム🎶

 

 

 

帰る前に、パイロットスクリューを0.5回転戻して燃料増やして、アイドリングスクリューも緩めてから出発

 

 

これが大正解でした!

低速のギクシャクが消えましたね。

コレでしばらく走ってみようっと👍🏽

 

 

開けて翌日(今日)

今朝も夜勤明けに太陽さんが出てたので、コレは行くしかない!( ✧︎ω✧︎) キラーン

 

 

五ヶ山ダムまで

f:id:dreamytec:20220610232023j:image

 

 


さすが平日、ダムの内回りに車は一台も走ってませんでした。
f:id:dreamytec:20220610232019j:image

 

 

 

パタ子はパタ子でカッチョイイね✨✨✨
f:id:dreamytec:20220610232026j:image

 

 

 

五ヶ山ダムの縦溝でハンドル取られてめちゃくちゃ怖ーよ

虎徹ではここまで怖さはないんだけど、パタ子はハンドル取られる。

タイヤのパターンのせいかな?車重?

 

 

これ編み出したヤツはバイク乗った事ないよな絶対。

これ事故るよ本当に。

飛ばしてなくてもマジで危ないわ〜😱

 

 

 

ま、2日連チャンで乗れたのでヨシとしますか👍🏽

 

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

グースのノーマルキャブのチョークプランジャー来ました。

部品出ないと思ったので、GN125用の中華品

f:id:dreamytec:20220610232826j:image

 

 

ドンピシャ!
f:id:dreamytec:20220610232828j:image

 

稼働幅が5mm程度しかない。

う〜ん ( ・᷄ὢ・᷅ )
f:id:dreamytec:20220610232831j:image

ま、コレでやってみるか