KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

一年がたったんだね。

アルバオート

先日、四国のカタナ乗りさんの一周忌が執り行われ、沢山の仲間が集まりました。

僕は当日の朝まで仕事でいけませんでしたが、、

 

 

お茶目なヤラカシさんで、皆んなから愛されてる彼が天国へ行ってから一年が経つのですね。

 

 

当時あまりのショックに数日眠れなかった事を覚えています。

え?なんで?なんで?って、、

(事故の詳細は伏せますが、こちらには落ち度は全くないです)

 

 

自分はFacebook等では楽しくコメントのやり取りをしてました。

四国のヤラカシさん(H元さん)と九州のヤラカシさん(自分)、そして富山のヤラカシさん(S田さん)で集まって、ヤラカシサミット的な事をなんてやりたい。って笑ってコメントしたりして、、、

楽しかったなぁ、、、

 

 

 

そして奥さんのMさんがFacebookのタイムラインにあげる投稿写真。

いっつも変顔や猪木顔する彼といつもニコニコの奥さん😊

とても仲睦まじい夫婦でね。

自分の思う理想の夫婦像でした。

f:id:dreamytec:20220713180021j:image

本当にね、、

直接お会いしたかったですよ。ホント、、、

 

 

ウチの親父がね、生前言ってた事があってね。

人は亡くなった時にその人の生き様、やって来た事がわかるって、、、

 

 

まさにコレだと思いましたね。

いまでも彼の元には沢山の友達が集まる。

f:id:dreamytec:20220713180011j:image

これが答えなんでしょうね。

彼の生き方や人柄、人徳、本当に素晴らしい人でした。

彼の事は皆んなずっと忘れないと思います。

 

 

H元さん、天国でゆっくり休んでくださいね。

奥さんのMさんを見守ってあげてください。

 

 

ありがとう。