KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

二宮大輝⁉️

アルバオート

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

 

 

 

 

先日、佐賀の神崎の峠道を走ってたら遭遇しました。

 

 

ん?

何かくる! ←高橋啓介w

 

 

 

※脳内再生

スリー、、トゥー、、ワン

チャーララーン ララララーン🎶

チャーララーン ララララーン🎶

ノー ワン スリープイン トキオ〜www🎶

 

 

ヘッドライトの感じからワンエイティーMR2あたりか  ←イニD  拓海と啓介の出会いの空気感w

 

 

 

何っ⁉️

イエローのEK9シビック タイプR‼️

 

 

二宮大輝‼️

(声を押し殺して、にのみやだいき、、、笑)

 

 

さらに脳内再生(イニD)

フォエーバー  トゥゲザー フォエーバー🎶 

チャラララーン  🎶

ツクツクツクツク ←リズム音

チャラララーン🎶

ツクツクツクツク

 

 

更に再生されるタイヤのスキール音(笑)

ギャアアアア! 

 

 

ワイはそっとルームミラーを横に向け、

後ろは振り返るな!

高橋涼介の指示に従うのだった。

(〃゚艸゚)プッ

 

 

なんでや!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ    アウッ

 

 

 

玉子です。(・∀・)b

 

 

 

 

ったく、、、イニシャルDの原作やアニメを観てない人には全く分からないヲタクネタをブッコミました(笑)

上の話は着色してますが、本当にイエローのシビックEK9とは遭遇しましてね。

とても安全運転な方でしたよ。

久しぶり見れて良かった〜(・∀・)ノ

眼福 眼福🎶

 

 

誰が満腹じゃい!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ   アウッ

 

 

 

 

またねー

バイバーイ  ( *¯ ꒳¯*)ノシ

 

 

本編はないんかい!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ     アウッ

 

(〃゚艸゚)プッ