KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

いつもの二見ヶ浦

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

寒くなりましたね。

皆さん如何お過ごしでしょうか?

 

 

玉子です。 (・∀・)b

 

 

久しぶりに虎徹で走りました。

いつもの二見ヶ浦ですけどね。←あんたも好きねwww

 

 

前回は関西からのお客さんが来たのが11/7だった。その日にエンジンが掛からなくなってから17日ぶり(笑)

 

 

だいたい丸山モリブデンを添加してからまともに走れてない。

今回はそんなフィーリングも確かめたくて、かるーく走って来たお話しです。

 

 

 

さぁ、ちょろっと行こうか

f:id:dreamytec:20211124212900j:image

 

 

 

エンジンはチョーク引いて、スグに始動しました。本当にセル回らない原因はイマイチ掴めてないけど、何だったのか?🤔

 

 

スイッチと配線をバラして組み直したのが良かったのか?

謎は深まるばかり(笑)

 

 

なーんてな!  ←ワクさん(踊る大捜査線

 

 

水温計の数値は12℃

40℃程度まで暖気して、ゆっくりゆっくり走りました。

丸山モリブデンのおかげなのか、、エンジンフィールは滑らかです。

 

 

感覚的にいうと「今日なんか調子いいわ〜」みたいな感じかな。

劇的にではないけど、明らかに違うのは分かるみたいな、、、

 

寒かったし、本当にゆっくりゆっくり走りました。

f:id:dreamytec:20211124213710p:image

今回の燃費。21.5km/L  優秀優秀(笑)

これは丸山モリブデンを添加する前からの分なので、効果のほどは確認出来ません。

次回に分かる事でしょう👍🏽

 

 

という間に二見ヶ浦夫婦岩の見えるパーキングに到着しました。

 

 

14時半頃でした。

風が強くてね。

観光客は結構多かったですね。

f:id:dreamytec:20211124213853j:image

隣にバリオスとカフェレーサー的なカッチョイイバイクが計3台停まってました。

車種はシングルの外車っぽかった。

トライアンフかな?

一台はカワサキのW650。

カスタムが凄くて良く分かりませんわ(笑)

 

 

今日は満潮でしたので、鳥居も夫婦岩も頭をチョコんと出してる感じでしたよ。

f:id:dreamytec:20211124213851j:image

 



缶コーヒー飲んで、ゆっくりしてたら仕事の電話かかってきてね。

電話だけで済んだんだけど何となく撤収(笑)

 

 

たでーま

無事カエル🐸達成!👏✨

f:id:dreamytec:20211124214410j:image

久しぶりでしたが、虎徹は今日も斬れ味バツグンでした👍🏽

 

 

 

それから数日前の話だけど、最近さ、早良の重留のサニーの近くにラーメン屋さんが出来てたのね。

表にハーレー停まってし、絶対バイク乗りやん!って思ったので行ってきました。(笑)

 

 

その名もケンボーラーメン🍜

f:id:dreamytec:20211124214642j:image

オーナーさんはハーレー乗りさんで、奥様はカブ主さん🎶

 

メニュー表だす。

f:id:dreamytec:20211124214647j:image

 

 

Aセット  トンコツラーメン+豚そぼろ丼 800円f:id:dreamytec:20211124214645j:image

 

ん、、、まぁ〜〜〜い( ´ ▽ ` )ノ

トンコツの甘いスープが絶妙でしたよ。

凄く美味しくて、オーナーさんにもバイク乗ってるって話したら、気さくに話しかけて頂けました。

 

 

次は虎徹で行ってみようかな🤗

 

 

ま、そんな感じの近況かなぁ、、、

今から本格的な冬が到来します。

レガシィちゃんはフルタイム四駆だから良いけど、虎徹で走れるかなぁ、、、

 

 

11月も後半。

あとひと月ちょっとで令和4年になっちゃうよ。

早いね。

色んな意味で、早く生活を安定させないと行けないね。

 

 

コロナはグッと減ったけど、油断せずに頑張って行きましょう👍🏽

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

ガンダムもだいぶカタチになってきたね。

f:id:dreamytec:20211124215520j:image