KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

メインマシンは虎徹だよ

アルバオート

チャオッス( •ω•ฅ)

 

だいぶ寒くなって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか?

最近は昔のテンションでヤラカシの自虐ネタを披露するパワーが無くなりつつあります。

歳とったんだろうねwww

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

 

 

玉子です  (・∀・)b

 

 

ここんところガァ子さんのネタばかりで、メインマシンはガァ子さんと思われてる方もいらっしゃるかと思います。

 

 

が、、、が、ですよ。

メインマシンは何処まで行っても虎徹ですよ。

( *¯ ꒳¯*)フフン

 

 

最近、マガポケというアプリで湾岸ミッドナイトを読み返してるけど、、、

あの作品読むと作者の楠みちはる氏の考えなのかも知れないけど、生きていくエッセンスが盛りだくさんで新鮮です。

 

 

クルマを改造して、湾岸線をテリトリーに反社会的な暴走行為の話しではあるけど、クルマに対する想いやスタンス、自分自身の生き方、そのセリフ一つ一つが人生においての考え方と捉え方の参考になる作品です。

 

 

ちょっと脇道に逸れましたが、湾岸ミッドナイト読んで、虎徹に対する想いとか湧き上がるモノがありました。

アキオと悪魔のZの関係と、ワイと虎徹の関係と、、、思うところはあるよね。

 

 

と、いう訳で、虎徹に火を入れました。

しばらくぶりと言うことで、長くセルを回さないとエンジンはかかりませんでしたが、一回のセルで起きてくれたのは、流石に虎徹くんです👍🏽

 

 

スタートがお昼という事もあり、自宅ガレージで暖気しながら、その間にピカピカに拭き上げました。それからエア調整とチェンシコwとスイングアームへホワイトダイヤモンド💍💎

 

 

ピカピカになった頃、水温計は72度を指し、エンジンはファン!ファン!って素早いレスポンスで反応してくれます。

 

 

f:id:dreamytec:20221108025251j:image

では、マロンさんwww

行くよ〜いくいく〜🎶

 

 

今日も今日とて

インカムの音楽は青春時代のアニメ祭りwww

ボトムズモスピーダダンバインザブングルエルガイム、二人鷹、よろしくメカドックあしたのジョー、はじめの一歩、イニシャルD、ワンピース、ガッシュ、劇場版のデジモン

とか色々、、、青春時代だけではないな(笑)

 

 

 

音楽ききながら、虎徹エキゾーストノートは最っ高でした。

そして、やっぱり速い!

ガァ子さんとはパワーが違いますね。

レスポンスも全然やし、音もノーマルのカタナエンジンとは別の音です。

やっぱりショートストロークのエンジンなので、吹け上がりは早いし、4千回転〜高回転への盛り上がりは乗ったモンにしか分かりませんよ👍🏽

 

 

 

五感をフル活用して虎徹を満喫しました〜⤴️⤴️⤴️

 

 

 

外はちょー快晴で、誰もいない一本道で、両手広げて風を受けるとめちゃくちゃ気持ち良かったよ🎶

 

 

 

沿道の木々は紅葉には早いかなぁ、、、

しばらくすると赤い木々が綺麗なんだろうなぁ、、なんて考えながら走りました。

 

 

 

で、糸島の九大の所のファミマに到着。

テラス席でコーヒー飲んでマッタリ休憩

( ∩՞ټ՞∩) ンフ~
f:id:dreamytec:20221108025255j:image

 

 

コーヒーブレイクの後は、二見ヶ浦の公園聖地へ行きました。

 

 

実はTwitterエストレヤ乗ってるフォロワーさんが、関西から実家の熊本だったっけ?大分?にフェリーで帰省されてるツイート上がっててね。

 

 

その流れでここ二見ヶ浦の公園聖地にエストレヤが5台集まってる写真をツイートしてたのよ。

一時間まえくらいに、

 

 

居たら挨拶でもと思って来てみたけど、皆さん帰ってましたねwww

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

 

で、ここまで来たら、秘密の場所でパシャリ📸だよね🎶
f:id:dreamytec:20221108025303j:image

一旦離れて、ズームで写真撮ると夫婦岩も大きく写ります。

皆んな知ってるよね、この技法👍🏽

 

 

 

二見ヶ浦の公園聖地を後にして、ソコから芥屋→二丈パーキングへ
f:id:dreamytec:20221108025307j:image

やっと二見ヶ浦から二丈パーキングへの道を覚えたもんね〜🎶

 

 

道中はすれ違うバイクにヤエーをしまくりましたよ。恐らく30発くらい手を振ったと思うwww

 

 

皆んな振り返してくれたよ。

今日は初めて、自転車の集団から逆ヤエーされて、ビビりましたwww←ちゃんと振り返しましたよ👍🏽

 

 

 

一人で気兼ねなくゆーくり走りました。

そういや、黄色カタナの松田さんからRIDE集会誘われてたっけ🤔

元々仕事だったからね。

流れたのが分かったのが、前日の夜遅くだったし、また機会があるでしょう。

 

 

 

そんなこんなで、やっぱり虎徹は最高でした✌🏾

また走ろうな!

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

f:id:dreamytec:20221108025258j:image