KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

エストレヤ発進!

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

 

先日ね、ダイソーでオシャレな壁掛け時計買ったんだ🎶

文字盤がこげ茶で針が黒いヤツ( -`ω-)✧

 

早速、白いクロスの壁に掛けてみたよ。

 

・・・・・・・・

 

針が見えねぇ、、、、(;゚;ж;゚;)ブッ

 

時計なんて  ほっとけいwww

f:id:dreamytec:20220427071319j:image

 

 

玉子です  (・∀・)b

 

 

虎徹のアクセルワイヤーが切れて部品が届かんとです。←ヒロシですwww

 

 

これじゃあイカンて

せっかくのジーダブにバイク乗れんやん←GW(ゴールデンウィークの事ね)(・∀・)b

 

 

満を持してパタ子の出番が来ました。

 

 

機は熟した。

ワイに構わず先に行け!(`✧∀✧´)キラーン!

虎徹も背中を押してる←たぶん押してないwww

 

 

という訳で、、

行って来ました陸運局

f:id:dreamytec:20220502201613j:image

自賠責保険は2年。

任意保険はチューリッヒ

だってチューリッヒのお姉ちゃん好みなんやもん。

ワイは気の強そうな真面目タイプが好みですやん。←誰も聞いてない(´-ω-`)

 

 

 

いや、好みのタイプを考えていたら、美人ならだれでもいいのかも(〃゚艸゚)プッ

 

 

 

否!

性格が第一です(`✧ω✧)キュピ-ン

 

 

話がそれましたが、サクッと登録し終わりました。

f:id:dreamytec:20220502202044j:image

 

 

急いで家に帰って、洗車&磨き

f:id:dreamytec:20220502202216j:image

エンジンとフォークのアウターをホワイトダイヤモンドで軽く磨きました。

 

 

ナンバーを付けて、、、

もう乗りたくて乗りたくてたまりませんwww

 

 

で、いつもの二見ヶ浦までかるーくね。

f:id:dreamytec:20220502203603j:image

いくよー🎶

 

 

 

まず感じたのは、ステップを探すwww

思いのほか前にある笑

 

 

エンジンかけてクラッチミートすると、ドン!と前に出ます。

シフトアップしてクラッチ繋いだ時も、グッ!っと前に出るトルクが頼もしい。

 

 

足つきバツグンだし、、コーナーでヒラヒラと倒れる、パワーはないけど、バンクさせてアクセルオンしても、トルクの出方がマイルドだから、アクセル開けながら曲がっていく様がもうね。

楽しい楽しい🎶

 

 

もうね、気持ちが高揚してルンルン🎶

 

 

え?

どんな感じかって?  ←誰も聞いてないwww

 

 

 

例えるなら、アレだよ。

走れジョリーだよwww

 

 

走れジョリー フー🎶

走れジョリー フー🎶

ティキ  ティキ  ティキ   ティキ  ティキ  ティキ

ジョリー   ジョリー  ジョリー🎶

 

 

オイ www  (。-ω-ヾ(∀`。)ポンッ

 

 

いや、マジで乗りやすい

峠が怖くなかったのは初めてでした。

 

 

 

いかに虎徹が曲がらないが良くわかったよ(笑)

 

 

 

単気筒エンジンは初めてだったけど、、

パタパタパタパタパタ、、、

エンジンの振動が心地よい感じがして楽しい気分にさせてくれる。

 

 

 

楽しすぎて、あっという間に二見ヶ浦の公園聖地に到着しました。

f:id:dreamytec:20220502203540j:image

 

 

いつものとっておきの場所で写真撮ります。

 
f:id:dreamytec:20220502203548j:image

 

 

ここの眺めもサイコー
f:id:dreamytec:20220502203543j:image

 

 

 

駄菓子菓子(笑)

 

 

ブーツは待ってはくれまてんwww(´-ω-`)

f:id:dreamytec:20220502213420j:image

 

 

恥ずかしさのあまり、急いで自宅へ帰りましたとさwww

 

 

でもサイコーのバイクだと思いました👍🏽

 

 

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

 

 

仕事で北九州まで行ってたので、初の若戸大橋www

f:id:dreamytec:20220502213701j:image

キレイだね👍🏽

今度ナイツーでも企画してみようかな?

オッサンばっかりで夜は見えねーだろうなぁ、、、🤔