KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

一人黄昏を求めて

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

 

ちいっ!

ボールペンで戦う愛が宗田にやられたじゃん!

(○゚∀゚)ガハッ∵∴

と思ったら、雷藤仁の弟の礼が来たー!

キターヾ(°∀° )/ー!

ジョジョで言うところの、効果音がドドドドドドドド、、、の感じだね、、、

そして、勇早く来てくれ〜

 

※復習の毒鼓3 最新話よりww

 

 

 

カメラ回ってますよ。 |ョ゚д゚)コソッ

 

あ、、、

 

サササッ  ←服を整えるww

 

 

皆さん、こんにちは

玉子です。  ( • ̀ω•́ )✧キリ

 

 

それ生放送あるあるやろがい!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ       アウッ!

 

 

 

玉子です (・∀・)b   ←2回言うww

 

 

 

2回言う  何を言う  早見優🎶  ←ヤメロw

 

 

 

 

 

さ、はじまるお🎶

 

 

 

今日は10月10日日曜日 天気は晴れ☀

昨日、遅くまで勉強の為に人に会ってたんで、朝ゆっくり寝てました(笑)

 

 

 

なんかコーヒーでも飲んで、一人黄昏たくなっちゃったので、二見ヶ浦のナップカフェさんまでコーヒー飲みに行こうと思いました。

f:id:dreamytec:20211010213408j:image

ここがナップカフェ  過去pic

 

 

 

という訳で、、

さぁ、行こうか

f:id:dreamytec:20211010213342j:image

 

 

お昼スタートだったので暑かったわ〜

エンジンはすこぶる調子いいみたい。

ハイオクが良いのかどうなのかは良く分からんけど、エンジン清浄剤が入ってるからエンジン内部とキャブが綺麗になったらいいね🎶

 

 

いつものルートで二見ヶ浦まで走ったけれど、今日はサンデードライバーがとても多くて、気持ち良く走れなかったよ。

 

 

 

特にレンタカーで、挙動がおかしい車が沢山走ってた。

海沿いの道を、海を見てるのか、ゆっくりゆっくり走ったり(後ろは渋滞です)

食事する所を探しているのか、いきなり急ブレーキ!  危なっ!

運転手みると、コチラは気にもせず、横向いてお店の看板見てる。

 

 

少し周りの状況を見ながら走ってもらいたいモノです。

 

 

で、ナップカフェに着いたら、ちょー満員😱

テラス席も埋まってる。

仕方ないのでUターン

 

 

芥屋海岸は遠いので、今宿で見つけたパン屋の海岸なら人が居ないと思い、向かいました。

f:id:dreamytec:20211010214505j:image

この海岸ね、、、  過去pic

 

 

駄菓子菓子(笑)

 

 

誰もいないと思ったら、釣り客がドワッと居ました。もうね人、人、人(笑)

(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

 

ここもダメか〜

もう帰ろう(笑)

元気だけが有り余ってて、、、

自宅付近まで帰って来たのだが、そのまま通り過ぎて、早良高校前のファミマにピットイン🎶

f:id:dreamytec:20211010214829j:image

結局、ファミマコーヒーとバームクーヘン
f:id:dreamytec:20211010214827j:image

虎徹Ⅱの横で地ベタリアンでマッタリ

(。-∀-) ファー

 

 

しばし、アイスコーヒー飲みながら、ボケっと仕事の事を考えてた。

よもやよもやで、不甲斐なしって(笑)

 

 

でも、やっぱり元気が余ってて、、

しゃーねーな〜

もう一回二見ヶ浦へ(笑)

 

 

バイパスの下で、タンデムのインパルスだったと思うけど、、、

ワイの横を抜いて行った時に、後ろの彼女さんが、もうね満面の笑みで振り返って、両手で全力ヤエー  ( ੭ु•ω•)੭ु

あのヤエーだけで、めちゃくちゃ元気でたわ(笑)

 

 

ヘルメットの中で、ふふふっ!あははは(笑)全力ヤエーだったんで、なんか笑みが込み上げて来てさ、、、

 

 

うん、誰か知らないけど、ありがとう🎶

彼氏さんと幸せになるんやで👍🏽

 

 

 

 

そして、本日二度目の二見ヶ浦(笑)

相変わらずの人とクルマ  (‐д`‐ll)オェ

直ぐに公園聖地まで登ったけど、ここも割と人がいて、、、

 

 

秘密の場所まで、、、

f:id:dreamytec:20211010220339j:image
f:id:dreamytec:20211010220334j:image
f:id:dreamytec:20211010220331j:image
f:id:dreamytec:20211010220336j:image

やっと一人になれましたよ

 

 

 

石の上に座って、、ボケーっと自分と向き合ってみました。

夫婦岩から聞こえる波の音が、、心地よい気持ちにさせてくれる。

 

 

 

滞在時間は言うても30分程度、誰も来ないし、

ここはいいな🎶

自販機があれば良いけど、、、

今度はコーヒー持ち込んでみようかな(笑)

 

 

行ったり来たりの人生のような一日でしたよ

 

 

お疲れ様でした。

オレ🎶

 

 

頑張って行くばい!

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

f:id:dreamytec:20211010220821j:image
f:id:dreamytec:20211010220824j:image

ブツが着弾したばい。

V3のダブルタイフーン

‹‹\( ̄▽ ̄ )/››‹‹\(    ̄)/››‹‹\(  ̄▽ ̄)/››クルクル

 

 

違うわ!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ    アウッ!

 

 

電動ファンな(・∀・)b