KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

プロローグのみ?

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

昨日ね。

仕事仲間と3人で飲んだんだけど、レガシィちゃんを博多駅の近くの駐車場に置いて来たので、本日は車取りの出来事。

ちなみに自宅かはバス停まで歩いて15分(バス停は遠いのだ🤮)

 

 

 

まぁ、それはいいだが、、、バスの時間がちとタイトだったので、走る羽目になるのだが、、、

 

 

そこは出来る男の玉子!

=͟͟͞͞(ಠ益ಠ=͟͟͞͞(ಠ益ಠ=͟͟͞͞(ಠ益ಠ)    ぬがぁあ!!!

🏃💨🏃💨🏃💨

 

 

5分前に到着。

 ハァ━(-д-;)━ァ  ツカレル

 

 

 

そして、重大な事に気がつくのである。

(ºдº)アッー!!!!↑  マスクしてねぇ、、

 

 

どうする?

あの距離を戻るか? ヾノ・ω・`)イヤイヤ

そのまま乗るか?  

いやいやイカンでしょ!

 

 

 

そうだ!  

バス停を一駅戻るとセブンイレブンがある!

遠くにセブンの看板が見える

(`✧ω✧)キュピ-ン

 

 

行からいでか!(笑)

マスクを買う事を選択!

 

 

玉子は走る!←今日はこんなのばっかりww

 

 

雨の中、カモシカのような足で走る!←足はカモシカでも腹は出てますww (○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

 

セブンイレブンに到着し、急いでマスク買います。←こんな買い方でマスクが増える増えるw

 

 

そして、、、

レジ精算中   外を見るとバスが、、

 

 

ブオオオーン🎶

無常にもバスは通り過ぎるのである

 

・・・・・・・・

 

ハァ━(-д-;)━ァツカレル

 

 

結局、一便後のバスに乗るのである。

( ・ω・)フムフム

 

 

そして、乗ったは良いが最後のトドメは、降りるバス停の一個手前のバス停の時、誤って降車ボタンを押してしまった(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

 

( ´-ω-)σ ピンポーン♪

 

 

次は〜東月隈〜🎶 (降りるのは次の板付)

(良く場内のアナウンスを聞いてなくて、終点は板付です。の最後のフレーズだけを聞いていたww)

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

間違えたw

 

 

お客さんはワイを含めて2人。(笑)

 

 

ええ。ええ。

降りましたよ。一個手前で

(〃゚艸゚)プッ

歩きましたよ。バス停一個分余計に(笑)

 

 

(。-∀-) ファー

いい運動だった。←負け惜しみwww

 

 

 

玉子です。 (・∀・)b

 

 

 

プロローグが長くなったので終わりますwww

(〃゚艸゚)プッ

 

 

終わるんかーい!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ   アウッ