KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2022年 ヤラカシゼロ宣言

アルバオート

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

 

お正月でも、(*ゝω・*)ノコンチャ☆です。

今日は自宅を夕方出発して実家に帰っています。

実家のご飯は美味しいわぁ、、

おふくろの味ってヤツかな?

 

 

 

玉子です。(・∀・)b

 

 

 

 

年末にヤラカシてるので、今年こそはヤラカシゼロで頑張ろうと思っています。

( ´・ω・`)v ブイ

 

 

 

2022年1月1日

さぁ、外は快晴です。

外気温は4℃(レガシィの温度計)

虎徹は寒いので乗りまてん (笑)

 

 

 

という訳で、先日エストレヤのタイヤを交換したので組む事にしました。

 

 

って言っても、組むだけなので、なんちゃ難しい事はないので、あっという間に組み終わりました。

f:id:dreamytec:20220101213309j:image

組んだのはリヤ周りです。

 

 

組み終わったあとは、エンジンに火を入れて見ることにしたのですが、、、

どうにもアイドリングしない。

 

 

冷えてるからか?

 

 

エンジンはすぐかかるが、アイドリングが維持出来ない。

燃料コックをPRIにすると、回転が安定するようだ。

負圧コックの不具合くさいなぁ、、、

 

 

 

出来る事を一つずつ潰して行きました。

 

 

 

お、調子良くなってきた🎶

 

 

 

なんかきな臭いな、、、

磨いた時の青棒が熱で焼けたんだろうか、、、

 

 

 

パタパタパタ〜

パタタ〜   パタタ〜🎶

 

 

と、その時

 

 

熱っつ!Σ( ̄□ ̄)!

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

 

ズボン焼けとるやないけー(爆)

f:id:dreamytec:20220101214847j:image

しかも二箇所も(〃゚艸゚)プッ

 

 

 

さっきからきな臭いのはこれだったのね。

 

 

 

玉子、ヤラカシゼロ宣言敗れたり!

(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

 

え?

今日一日なんですけど〜

 

 

 

ねぇねぇ。

ヤラカシって年中無休なの?  (*´・д・)?

 

 

 

まぁ、今年も一年宜しくお願いしますよ(笑)

 

 

 

現場からは以上です(笑)

 

 

ちゃんちゃん(笑)

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

写真がないので、懐かしのウルフ

シャキーン✧*。٩( 'ω' )و✧*。

f:id:dreamytec:20220102091149j:image