KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ヤラカシ玉子、、、の巻

アルバオート

こんばんは、( ̄+ー ̄)

ズンズンドコベロンチョ
ズンズンドコベロンチョ🎶
ズンズンドコベロンチョ
ズンズンドコベロンチョ🎶
ズンズンズンズンズン ズンドコベロンチョ🎶


玉子です。( ´艸`)



突然ですが、、、
ヤラカシ玉子の意味を知らない方へ




説明しよう(・∀・)b(タイムボカン風味)



ヤラカシ玉子とは、、、


ブログのコメントあたりから派生した呼び名です。
ブログを始めた頃は、いたいけな少年だったオイラは、、、(;゚;ж;゚;)ブッ


日々のハプニングやアクシデントのスリリングな毎日を過ごす内に、ヤラカシと呼ばれ、、、


いつしかヤラカシ王子と呼ばれるようになる。(笑)


さらにヤラカシはエスカレートして行き、いつしか、ヤラカシ王子の王子も勿体ない事から、玉子と呼ばれるようになる(笑)
言い出しっぺは虎徹を創った浪速の男前さんの師匠だったような、、、
許さん!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


という訳さ( ̄+ー ̄)
今では、知ってる人は知っている。
知らない人は覚えてね!

違う!
CMやんけ!Σ\(゚Д゚;)ビシッ

知らない人はまったく知らない(;゚;ж;゚;)ブッ


そんなこんなの
玉子Tシャツ作ってもらいましたー。


知り合いの車屋さんの奥さんがオリジナルTシャツ作ってはるので、、、


お願いしたら快諾で、、、

なんて入れます?

た、玉子!(・∀・)b


、、、、、、、、、、、、、間(笑)


ま、大笑いしましたけどね( ´艸`)

デザインはある程度説明して、フォントはお任せしましたが、大満足のTシャツができました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m




フロントはこんな感じです。







下にはマンゴーズTシャツ!
上はヤラカシ玉子Tシャツで竜王ミーティングには行きますので、見かけたら声かけて下さいねー。( ´ ▽ ` )ノ



竜王ミーティングは天気が微妙ですよねー、、、
開催されるのか?
この判断はとても難しいと思います。

どのような結果になろうとも、決断された事を全面的に支持しようと思います。
( ̄^ ̄ゞ


またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ