KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ヤラカシ伝説パート11、、、の巻

アルバオート

こんちゃ(*・‐・*)/

 

 

 

さ、今回のヤラカシ伝説は、最近の小さなヤラカシ出来事だよー。

 

 

(」゚Д゚)」オ────イ!!

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

 

誰も待っていない。

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

 

 

 

さて、勝手に始めるよー。(・∀・)b

 

 

 

 

先日、お客さんトコの社用車の引き上げがあったんですね。

駐車場には同じカラーリングのカローラフィールダーが沢山並んでました。

その中の11番に停めてある車が引き上げ車でした。

 

 

 

早速、お客さんからカギを預かり、車を解錠しイグニッションへ挿す。

サクッとね。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

「あっ!そうだ!   キズチェック、キズチェック!、、なんかあったらイカンもんな〜」

なんて言いながら車から降ります。  ←オヤジの独り言はマストだぜww

 

 

そしてフィールダーの外装をチェックします。

「バンパーの角に擦り傷と、、、あとは、、、と、、、」

チェックも終わり、車に戻りました。

 

 

 

 

と、ここで事件発生(・∀・)b

 

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

 

ドアノブを掴み引っ張ると、、

シ───(´-ω-`)───ン

 

 

ガチャガチャ🎶

車のカギが掛かってます。←(・ω・)?ドユコト

 

 

 

ババーン🎶

玉子〜アウト〜! ←ガキ使ww

 

 

やべぇインロックか!Σ( ̄□ ̄)!

駄菓子菓子(笑)

カギがメインキーシリンダーに刺さってない?

 

 

e-tto (´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

 

ポケットを探ります。

ガサゴソ、、ガサゴソ、、(ºωº;≡;ºωº )

 

 

ない!カギがない!

 

 

やっぱりない!

 

 

え?俺はカギを挿さんかったけ?

へ? は? ← ( ・᷄ὢ・᷅ )えー?

 

 

 

 

 

駐車場を行ったり来たり、、車の下を覗きこんだり、、、

そして、ひとしきりパニクって焦りまくった後、、、

 

 

 

そう気づくのです。

 

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

12番の車のキズチェックしよったわ!

(本当は11番の車www)

不思議な事があるもんですね〜ww

 

 

(。-ω-ヾ(∀`。)ポンッ ←オイww

 

 

 

ありがとうございましたー。

隣の車でしたー   (;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

そして、何事も無かったかのようなドヤ顔で11番の車に乗り込み、カッコつけて走り出すのである  (爆)

 

 

 

玉子の日常は常に危険と隣り合わせなのです。(爆)

常に神経を尖らせ外敵から守る!←敵は己なり  乙w🤣

 

 

アクシデントとハプニングのスリリングな毎日を自虐ネタで綴る。

 

 

ヤラカシ日記!

 

 

誰がヤラカシ日記じゃーい!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

 

 

 

 

なんてくだらないブログ…(´・ω・`)…ナンダコイツ

最後まで読まれた方、お疲れ様でした🙇

 

 

 

 

ちゃんちゃん(笑)

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

f:id:dreamytec:20200515220934j:imagef:id:dreamytec:20200516003257p:image

酒言葉にワロタww

ある意味当たってる?🙄