KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

虎徹な一日、、、、、の巻

アルバオート

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

おぼえてい~ますかぁ~、手と手がふれあったとき~ 🎵



玉子ちゃんです。(・∀・)b




さて、昨日から長崎の実家へ墓参りで帰省しておりました。
ブロ友のメガリスさんのブログに登場するコース。

先日の嘉瀬川ダムの談笑中に聞いてみたら、実家の町内である事が判明(笑)
町内つっても田舎だから広いんだけど、
確認に行ったらありましたわ(笑)
路面もキレイで、バイクでも走れそうだった。





そんな長崎への帰省も無事に本日福岡へ帰ってきました。









本日の佐世保のRIDEミーティングには行けませんでしたが、午前中帰ってきて、一眠りして、、、


ばっびゅーん!( ・ㅂ・)و ̑̑


二見ヶ浦
いつものパーキングは車ばっかりで、パーキングには止めらませんでしたので、二見ヶ浦パーキングの上にある公園聖地へ






公園聖地から望む







南国の雰囲気👍🏻










今日も虎徹はカッチョイイ( ´艸`)









全体のバランスも良す( ´艸`)






暑いのもあり、すぐに退散(笑)
帰りにファミマに寄ってコーヒーブレイク。









ファミマの外にあるテーブルにて、マターリ。










ちょろっと居眠りなんかして、、(笑)








お疲れ様でした。m(_ _)m
そんなこんなで、オッサンの日曜日は静かに幕を閉じるのでした。



ちゃんちゃん。(笑)




またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ