KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

国際親善玉子、、、の巻

アルバオート

んちゃー( ´ ▽ ` )ノ


2週間の沈黙を破り、あのヤラカシ玉子ちゃんが帰ってきたよー。
(」゚Д゚)」オ────イ!!

おーい雲よ~
どこまで行くんか~
追分山のてっぺんまでかぁ~~~!



玉子です。(・∀・)b





最近Facebookなど巷でウワサのアルミ削り出しチョークレバー。
大阪の男前師匠の手作り。


予想以上の反響に、量産するとかしないとか、、、




そんな折、師匠からLINEがピコン🎶
シンガポールからチョークレバーのオーダーが入ってん。その人は旅行で福岡へ行くみたいだから届けてくれへん?」




「いいとも~( ´ ▽ ` )ノ」
これでオイラもワールドクラスへ
|ω⭐´) キラーン!





という事で自宅へ届きました。


友達へもオーダーを募ったので6個届けてもらいました。





とりあえず、デリックさんのと松田さんの自分のを磨きます。
ペーパーの800番→1000番→1500番→2000番→マザーズの順で頑張りました。



ジャーン🎶


でけた。( ´ ▽ ` )ノ




使用前


使用後






10日の17時にホテル前で引渡しです。
少し早目に出発してチョロチョロしました。


ナップス~🎶








博多埠頭の裏


コーヒー飲んでまったりします。
しかし寒い。
カタ:(´◦ω◦`):カタ




虎徹について、、
恐ろしく調子いい。
寒いから酸素の密度が高いから?
インジェクションかと思うくらい、アクセルのツキもいい。音もかなりいい。




16:20
ぼちぼち目的地へ向かいます。





ホテルの前の歩道に歩いて上げます。
博多駅前で車道は車が多すぎます。




「へい、たまーご!(本名)」
( ´ ▽ ` )ノ



すかさず握手。
デリックさん、優しいナイスダンディさんでした。
日本語も少し話せるようで、少しだけ話しました。
お土産に梅ケ枝餅を頂いたり🙇🏽




虎徹について質問されたり、、





商品をお渡しします。
衝原湖刀会のステッカーをプレゼント。


チョークレバー代金のお釣りで、おばちゃんみたいに押し問答したり(* ̄m ̄)プッ


お互いに、、
あ、いやいやいや*1フルフル
あ、いやいやいや*2フルフル



おばちゃんか!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ





写真をご一緒に









とっても素敵な人でした。


ホテルの一階のレストランで、家族で食事してる所を抜けて来たという事でした。







名刺を頂き、シンガポールに来たら必ず電話するように言われました。
本当に嬉しかったです。( ´ ▽ ` )ノ



そして、最後に握手してバイバイ。





なんか凄く嬉しくて、素敵な出会いでした。
師匠にも感謝されてました。





日本語ペラペラやけど、英語話せないのでちょっと構えてましたが(* ̄m ̄)プッ




なんて事なく、無事に引渡しも終わりました。



凄く素敵な一日となりました。
師匠にもデリックさんにも、とても感謝しています。m(_ _)m




絶対、シンガポールに旅行に行くぞー!
( ̄0 ̄)/ オォー!!




またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ


*1:-ω-。)(。-ω-

*2:-ω-。)(。-ω-