KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

リベンジ竜王カタナミーティング 本編

アルバオート

皆さん、おはようございます☀️

(。-ω-)zzz. . . (。•ω•) ハッ!

ウツラウツラ(。-ω-)zzz. . . (。•ω•) ハッ!

続きます。

 

 

 

決戦当日朝

4/9  竜王カタナミーティング当日の朝は船内レストランのモーニングからはじまります。

 

モーニングトーストセット

f:id:dreamytec:20230413210256j:image

ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ

黄色さんとサクッと食べて下船の準備します。

 

 

前からカッキー、黄色さん、ワイ

カタパルト発進します(笑)
f:id:dreamytec:20230413210302j:image

 

 

ガソリン残量が微妙なのでガソスタ探しーよ。と黄色さんに頼みました図(笑)
f:id:dreamytec:20230413210250j:image

エネオス派のワイですが、旅先では無理は言わない(笑)

他社で給油し高速を北上します。

 

 

道中はインカム繋いで、3人でゲラゲラ笑いながら進みます。

 

黄色さんからトラブったら置いて行くけんね!って散々言われ(笑)、、鬼かwww

ワイに構わず先にいけ!って言うからな。と強気でかえすwww🤣

 

 

何処かのPAでオピッコ休憩
f:id:dreamytec:20230413210309j:image

ハーレーのツーリンググループがおった。ハーレーグループにはチャンネーがおんのに、ワイらにはチャンネーがおらんの?なんで?

ハァ…ナンデヤネン(´・ω・`)っ))*`Д゚)

 

 

そして、会場近くのオシャレなカフェRoti(ロッティ)さんへ到着〜。

すると店内から鹿児島の甲斐さんが手を振りながら出てきた(遠いーのにすげ〜ww)

ほどなくしてあんこ大王さまも合流です。

 

 

黄色さんは毎年行かれるようで、マスターに無理くり予約して朝早くから開けて頂いたようです。

マスター、ありがとうございました🙇

マスターもカタナ乗りさん🎶


f:id:dreamytec:20230413210243j:image

外観(木をふんだんに使った造りに癒されます)
f:id:dreamytec:20230413210253j:image

 

店内の様子①
f:id:dreamytec:20230413210247j:image

店内の様子②
f:id:dreamytec:20230413210306j:image

店内の様子③
f:id:dreamytec:20230413210259j:image

店内の様子④
f:id:dreamytec:20230413210240j:image

全てがオシャレ🎶

素敵な空間でしたね。

リピート確定ですわ🤗

そして近江牛のハンバーグがね、んもう〜ちょー美味いの!( ゚д゚)ンマッ!

あれ?朝食は食べてたハズwww

関係ないない(ヾノ・∀・`)ナイナイw

f:id:dreamytec:20230413211705j:image

 

食事の後はみんなで記念撮影できました。
f:id:dreamytec:20230413211702j:image

ありがとうございます😊

 

いよいよTシャツの出番ですwww

エルフジャケットの上から袖を通します。

f:id:dreamytec:20230413233019j:image

そして、あんこ大王様に先導頂いて会場入りです。

うはぁ〜なんか緊張するわ〜:(´◦ω◦`):カタカタ

 

 

駐車場入口で200円支払い、いざゆかん!

小豆国王がいつものハチマキ巻いて誘導係してたよ。有難いですね。

大型カタナの列、ミドルカタナクラスの列、3型の列、新型の列とクラス分けで誘導されます。

ここで黄色さんと別々に( ゚д゚)ノシ サラバジャー

f:id:dreamytec:20230413224252j:image

 

YouTuberのgt_yosshy兄ぃの姿がみえる
f:id:dreamytec:20230413224259j:image

会場はカタナカタナカタナです。

f:id:dreamytec:20230414094847j:image

まだまだ序の口のカタナ列

何処から沸いた?って思うくらいどんどん集まってきますwww

 

 

(*òωó)ノ おー久しぶり〜🎶

はじめまして〜🎶

すげ〜カスタム〜🎶

とかなんとかの声が入り交じって大盛況です。

 

Twitterのフォロワーのたくさんのカタナ250

虎徹の兄弟車みたい

めちゃくちゃクオリティが高かった〜✨✨✨

f:id:dreamytec:20230413233506j:image
f:id:dreamytec:20230413234122j:image

たくさん、やっと会えましたね。

f:id:dreamytec:20230413234146j:image

ありがとうございます😊

 

その後、四国のYouTuberのgt_yosshy兄ぃに声掛けて頂きました。

はじめ、誰かわからなくて、あ、どうもどうも〜、、、( ゚∀ ゚)ハッ!gt_yosshy兄ぃやんって🤣

凄くシュッとなさっててカッコ良かったです👍🏽

ありがとうございます😊

 

 

この方ご存知かな?

インスタでカタナとの写真を上げられてるモデルさんかなぁ🤔

お友達のヨウさんに撮ってもらっちゃった(笑)

ありがとうございます😊

f:id:dreamytec:20230413233509j:image

 

わぉさんのブルーカタナとツーショット!

約束してたので良かったです✨✨✨

ちょっと色々あって心配しましたが、、何にしても良かったです。ありがとうございます😊

f:id:dreamytec:20230413234326j:image

 

 

それから関東のHS川さんと初ミートしたり、嬉しかった〜✨✨✨

やっと会えましたよ。

 ありがとうございます😊

小豆国王にもいじられたなぁwww

今度、弄りかえしてやる(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ

 

 

 

S藤弁当さんとピカピカカタナのT田さんとワイの3ショット
f:id:dreamytec:20230413234705j:image

ありがとうございます😊

 

 

関西組のM岡さんにもムネさん、コバーンさん、マロンさん、ノブさん、岸さん、etc〜、懐かしいメンバーに再会、お初のご挨拶でめちゃくちゃ嬉しかった〜✨✨✨

関西組にはめちゃくちゃ弄られました〜www🤣

なんでやねん!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ   アウッ

関西のノリ好きやわぁ〜

 

 

M岡さんの油冷400カタナめちゃくちゃクオリティ高かった⤴️

ありがとうございます😊

 

 

YouTuberの「西田家ちゃんねる」のにっしぃちゃんにもお会い出来て、ハグまでして貰っちゃって感動しました。

f:id:dreamytec:20230414000034j:image

にっしぃちゃんは、ちゃんとハート作ってくれてたけど、ネタ振りでハートにならない設定にしてもらいましたwww  ←コッチがらしくてウケるでしょw🤣

にっしぃちゃん、お顔がめっちゃちっちゃいの!

( ˙꒳​˙ )ほえ〜...

にっしぃちゃんとマロンさんにステッカー貰ったよ。写真やステッカーありがとうございます😊

f:id:dreamytec:20230413235742j:image

 

 

 

カタナMCの皆さんにお呼ばれして記念撮影に混ぜて頂きました。←ワイ、部外者:( ; 'ㅂ';):ヒッ

f:id:dreamytec:20230413234947j:image

S田さんにもやっとリアルにお会い出来て、写真の声掛けも有難かったです。ありがとうございます😊

 

 

Twitterからみも沢山で、ウサギのりだーさん、カタナしょーへーさんやmocchi164さんとか、ブログみてグースの倒立入れました〜って言って頂いたり、、沢山の方々にお声掛け頂きました。

ありがとうございました😊

 

 

 

玉子Tシャツのおかげで存在に気づいて頂いて、声掛けて頂けたようでした。

やはり、ミーティング等では誰が誰か分からないので、皆さんもらTシャツ創りましょう(笑)🎶

 

 

 

 

道中一緒だった黄色い人とカッキーとゆっくり回れなかったのが心残りかなぁ、、、

怒涛のようなリアルミートでしたから、、、

またゆっくりご一緒しましょう

ありがとうございました😊

 

 

滞在時間は短く時間が全く足りませんでした。

それでも沢山の方々に出会えて本当に幸せでした。

書き漏れした方もいらっしゃると思います。

申し訳ございません🙇‍♀️

 

 

写真は沢山撮りましたが、多すぎるので一部伐採です。🙇

いや抜粋や!(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ  アウッ

 

 

6年ごしのリベンジ竜王カタナミーティングは大成功でした。

この6年間、何度も行こうと思いましたが、仕事だったり、金銭的理由だったり、沢山のハードルがあり実現出来ていませんでした。

今回も決して楽に行けた訳ではなかったけど、蓋を開けたら無理くりでも行って良かったと思いました。

 

 

大きなヤラカシもなく、皆さんは残念かもですがwww、、、なんで?o(゚◇゚o)ホエ?

 

 

 

本当にありがとうございました。

竜王カタナミーティングに携わった皆さん、本当にありがとうございました。

お疲れ様でした🙇

 

 

沢山の思い出をありがとう🤗

 

 

なお、ベイマックスに見えた玉子さんですが、プロテクター入のエルフジャケットの下に、モコモコのダウンジャケットを着てますので、デブに見えますが、本当は違いますからwww

 

少しはぽっちゃり(だいぶw)だけど、本当はスマートだから、普段は骨皮筋右衛門玉子って呼ばれてますから←呼ばれとりませんwww🤣

 

 

 

 

リベンジ竜王カタナミーティング  本編はこれにて一件落着〜!!!

 

 

 

2023年4月9日晴れ

排気量無制限竜王カタナミーティング

211台(集合写真の時点)その後数台入って来てたので、220台くらいかな?

f:id:dreamytec:20230414094701j:image

集合写真

 

 

またね〜

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

f:id:dreamytec:20230414003218p:image
f:id:dreamytec:20230414003214p:image

YouTube虎徹が出てました。

コメント入りでありがとうございました😊