KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

帰ってきた鰹からの、、、ブロ友さんと再会、、、の巻

アルバオート

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


お客様のトラックの点検の為、キーレスを預かり広い駐車場の奥のトラックまで歩いて行き、トラックの前で解錠ON。

すると、はるか後方でピッピッ、、、
ん?
そっちかーい!(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ



玉子です。(・∀・)b


先日の高知戻り鰹ミーティングは大盛況に終わったようで、、
行けなかったのは残念でなりませんね。


写真はFacebookより転載m(_ _)m


そんなある日


M田さんとK賀さんが、、
「おうおう、おめー戻り鰹欠席しやがってからにーヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
出てこいや!」


玉子
「((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ」


中洲某所


ノンアルコールでかんぱーい!
全員クルマという(笑)



イカの活き造り


カットイン(笑)



刺身盛り
写真撮り忘れ(笑)



コレはなんだっけ?忘れた(笑)


コテはM田さんのカットイン(笑)



長距離の神様S石さんからのお土産を頂きました。m(_ _)m


S石さんありがとうございます。
お会いしたかった。ヽ(´Д`;)ノアゥ...



反省会とか言ってましたが、反省は誰もする事なく、戻り鰹ミーティングの土産話に花が咲きました。(笑)


最近は、カタナ乗りの方々の名前を聞いて、あーあの投稿の人やろ?みたいな感じで分かるようになってきた(笑)


珍道中の話しにゲラゲラ笑いながら楽しい一時を過ごさせて頂きたした。
中洲なんて、なかなか行かないけど、玉にはいいね。

時間も23時を回りお開きへ、、
とても楽しかったです。( ´ ▽ ` )ノ

M田さんK賀さんありがとうございました。なんだかんだと呼んでくれる事に有難く思います。
またご一緒お願いしますね。m(_ _)m



明けて日曜日。


ピコン、、、
一枚の写真がグループLINEへ


長崎のメガリスさん?


こ、この背景は、、、
嘉瀬川の銀河パーキング?



オイラとマツコは、メガリスさんから2017年仕様のマンコーズTシャツを頂いていて、Tシャツ着てご一緒出来たらって言われていました。



何やらマツコも出撃しそうなLINEが、、、



な、ならば


行かねばなるまい!
|ω✧´) キラーン!



いそいそとマンゴーズTシャツ着て、、、



行くよ~、、行く行く!
ヴィヴィオちゃんで、、、(笑)




着いたー( ´ ▽ ` )ノ





到着すると、バテバテのメガリスさん?
既にラグナセカをかなりの本数をこなしていたらしい、、ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


いつもの人懐っこい笑顔( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです。🤝


お連れのR600の好青年ともご挨拶。
お名前は同じ苗字でした。
どうもどうもワタシも、、なんて(笑)


そこから
楽しい楽しいバイク談義をスタート。


しばらくするとマツコも到着。
4人でバイク談義
ゲラゲラと下ネタ全開のオッサントークも忘れません。(笑)


今日のカットイン(笑)




Y田くんに念願の写真を撮って頂きました。


マンゴーズ3ショット👍🏻


ブログを通じてブロ友さんからリアル友達へと、、
住む場所は違いますが、昔から知ってるような感じで繋がりを有難く感じました。


そんな楽しい時間もあっという間の為五郎で過ぎていき、、(笑)


ガリスさん御一行も帰り支度を、、、


銀河パーキングでお別れする時に、もう1本走って帰るって、、


どんだけ(笑)


そのまま解散しました。


ガリスさんY田くん、ありがとうございました。楽しかったですね。
またご一緒しましょう。( ´ ▽ ` )ノ



解散後はマツコと再合流して、遅い昼ごはん。


ケンミンショーでも紹介された、天ぷらひらおへ






お好み定食880円なり


うーん、美味し( ´艸`)
揚げたてを一品一品トレーに乗せてくれます。
柚子の香りのイカの塩辛も絶品!


久しぶりにマツコと昼ごはん食べながら談笑しました。


食事の後はマツコとお別れし自宅へ


マツコありがとうございました。
楽しかったですね。
またご一緒しましょう。( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなで、、
久しぶりの充実した2日間でした。



友達っていいね。

バイクっていいね。


みんなもバイク乗ったら~、、、



ん?
みんな乗ってる?
そか( ´ ▽ ` )ノ


またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ