KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

どぅ~する~?、、、の巻

アルバオート

こんにちは~(*´ヮ`)ニパー☆

久しぶりにセブンのおでんを食べました。
おでんはセブンだね。美味し!( ´艸`)

お約束の大根、牛スジ、玉子(笑)、コンニャク、の4品をチョイス!
チョリーッス( ̄▽ ̄)v

牛スジを一口食べて、お出汁に漬け、一口食べては、お出汁に漬けて、、、
食べておりました。

すると股間が暖かい?

ん?

セブンのおでん容器の下におびただしいお出汁が漏れだしてテーブルから垂れてズボンへ、、、

(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


容器を持ち上げるも垂れてこない?


音もなく忍び寄る影
ガッチャマンかーい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ(笑)


結局、牛スジの串が容器の底に刺さり貫通していた。
刺さってる時だけ漏れだしたのだ。

アホー(笑)

チ───(´-ω-`)───ン


玉子です。(・∀・)b









世の中は三連休。
外は快晴!
みんなはバイクで出掛けてるようだ。

はぁ~ (;-_-)

ならばやるしかあるまい。(笑)

じゃん。


てれれってれー(ドラえもん風味)
ジャジャ子のジードガウル~(シートカウル~)



ステッカーでも貼るか、、、


キレイに拭き上げて~、、


赤いウルフのロゴをぺたぺた。




スリングショット。
ラジアルフローラジエーターのロゴをぺたぺた。






左側も、、、今回は前回よりバランス良く貼れたかな(笑)





ステッカー貼ると一気にカッコ良くなるなぁ、、( ´ ▽ ` )ノ


それからそれから、、、?

赤いウルフにはステアリングダンパーが付いてました。
サビサビの、、(笑)


もう捨てた方がいいのか?



ステーの裏を見ると全然サビがない~(笑)
あ、ステッカーか(笑)





また、一かけ三擦りサンポール~🎶


どぶ漬します。



出来たー!


まぁ、ぼちぼちやな。
寝てたので漬け込み過ぎたので少し赤みが出てる。


ジャジャ子ベースで作るか、、



赤ウルフベースで作るか、、




迷う~/( ̄ロ ̄;)\


でも、、ジャジャ子の方が程度がいいんだよねー。
スペシャルパーツは赤ウルフの方が多い。
スガヤのチャンバーやら、バナナアームのスイングアームやら、、フロントダブルディスク化してるし、、


やっぱりジャジャ子よね~、。


みんなはどうする~?


そんなこんなでオッサンの戯れ言は幕を閉じるのです。


またねー。
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ