KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

アサクラスワップミート

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

めっちゃ寒いね

めっちゃ寒いね。

大事な事だから2回言いますた。

 

 

玉子です  (・∀・)b

 

 

先週の日曜日、朝倉市にあるアサクラスワップミートに行ってきました。

f:id:dreamytec:20221214234257j:image

分かりやすく説明すると、水の文化村の駐車場で一般の方?(申し込み制)が旧車関連のパーツなどを出店する青空市みたいなヤツね。

 

 

 

BBQの時にクローバーの的野さんから誘われてましたので、朝から支度してバビューン・*・:≡( ε:)

夜中からの雨でスタート時間がちょっと遅れましたが、霧雨くらいだったのでそのままスタート。

 

 

 

途中、目的地の住所をナビにセットしたんだけど、ヤラカシちゃってwww

チラシに乗ってた主催者さんの住所入れちゃって、、、

 

 

ん?

どこよココ(´・ω・`)

 

 

 

あ、場所は水の文化村って書いてあるじゃん(¯―¯٥)

全然ちがーう(ヾノ・∀・` )

 

 

的野さんは優しいから責められる事もなく、正しいルートを再検索で再スタート!

幸い15分程度で着ける所だったので良かったよ。

ε-(´∀`;)ホッ

 

 

 

 

スワップミートの駐車場は旧車、旧車、旧車

目が輝きましたよ。

f:id:dreamytec:20221214234606j:image

 

 

 

AKIRAのバイク

Twitterのフォロワーさん
f:id:dreamytec:20221214234547j:image

掲載して良いのかな?

Twitterでは写真撮らせて貰った報告はしたけど、、、

 

 

 

ホンダ ドリーム50

f:id:dreamytec:20221215070026j:image

当時、買ってとけば良かったと思ってる車両(笑)

 

 

 

入口で駐車場と入場料の1000円を渡します。

入るとすぐにこんな感じのテントがズラリ
f:id:dreamytec:20221215070250j:image

 

 

 

更に進むと駐車場の一台分が、それぞれの販売スペースとなっており、古本とか、タイヤホイール、キャブレター、工具、看板、etc

写真撮ってないの   フル*1フル

 

 

 

ワイが夜勤の日だったので、午前中で退散しました。

帰りは寒くてね。

はかたやさんのラーメンセット 580円

ラーメン単品なら290円安っ
f:id:dreamytec:20221214234554j:image

これに餃子4個あとから来ます。

 

 

 

的野さんありがとうございました。
f:id:dreamytec:20221214234557j:image

 

 

 

食事の後は、筑紫野→白水→お笠木峠→自宅で帰りました。

西畑の交差点で手を振って的野さんと流れバイバイ(^_^)/~~

 

 

 

一気に自宅までと思ったが、ラーメンの後はコーヒー飲みたくなるのよ。

 

 

 

家の下のファミマへピットイン

f:id:dreamytec:20221214234600j:image

 

 

 

コーヒー飲みながら、パシャリこん🎶
f:id:dreamytec:20221214234603j:image

 

 

 

半日でしたが楽しく過ごせました。

的野さんありがとうございました🙏

また遊びましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

弟子の富田くんのGB250クラブマン🎶

f:id:dreamytec:20221215071323j:image

もうすぐ発進します👍🏽

 

*1:-ω-。)(。-ω-