KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

お見舞い

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

連投してます🙇

玉子です。(・∀・)b

 

 

実はちびっ子一号さんが入院しておりまして、、お見舞いに行ってきました。

 

え?コロナで面会ダメなんじゃ?

 

そうなんですよ。川崎さん! ←ふるっwww 

みんな知らんかーwww

 

 

面会できないんです。

でもちびっ子一号さん外まで出歩けるようで、病院のロビーの中にあるフードコートみたいなオープンカフェで一瞬だけお会いして来ました。

 

 

元々、ワイも事故で両手首骨折した時も、お見舞い来てくれました。

その時は凄く有難かったですよ。

 

 

初めはコロナで会う事は出来ないと思ってましたが、上に書いたように、一瞬なら会えそうだと言うことが分かり、それなら行ってこようと思ってね。

 

ホント会えて良かったです😊

 

 

はい!これが自分の中の一瞬です。(笑)

f:id:dreamytec:20221211223204j:image

一瞬の中の一瞬でパシャリ🎶

 

 

自分が思うよりかなり元気だったのでホッとしましたよ。

早く良くなりたい気持ちが先行して焦りを感じてるようでしたが、いやいや凄い回復力やと思いました。

 

 

本日もTwitterのTLで載ってましたが、病院の先生達から脅威の回復力と言われてたみたい。

 

 

すご〜✨✨✨

頑張っているので神様も手を貸してくれる事でしょうヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

早く良くなって、また一緒にカタナで走れるように祈ってようと思います。

 

 

お見舞いにカタナの本とオートバイとツーリングブックを持って行きました。

喜んで頂けたみたいで良かったです。
f:id:dreamytec:20221211223207j:image
f:id:dreamytec:20221211223211j:image

 

 

ではでは、お大事になさってくださいm(_ _)m