KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

新たなる仲間降臨

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

ヤラカシ三連星

連投 3 投稿目www

玉子です。(・∀・)b

 

 

先日、ジモティーをチェックしていたら、ウルフ250の不動車が出てまして、、、即買いwww

 

 

長崎まで取りに行ってきました。

f:id:dreamytec:20231211214051j:image

 

書なし、鍵なし、、タンク穴あき(笑)

友達がなんでタンク茶色にしてるの?って、、

いやいやサビの色やからwww🤣

f:id:dreamytec:20231211214054j:image

リヤはスズキのバナナアーム付いてます。

磨いてヤフオクだせば5万くらいになるのでは?

フロントは倒立入ってる。(ストロークしまてんwww)ストロークしないフォークは生まれて初めてみました(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

 

前後ホイールもリムが3.5Jと4.5J

サビ落として色塗ればええやん🎶

 

さて、書類起こしたいが、出来るかなぁ?

奈良のお友達が書類おこしの業者を知ってるよって連絡くれた。

有難い事です。

とりあえず、自分で起こしてみるつもり、ダメな時はお願いしようかな。

 

 

そんな近況報告的なラストを飾りました。

ちゃんちゃん

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

f:id:dreamytec:20231211214715p:image

あ、そうそう、メガネ作りました🎶

写真はイメージですwww

(いつもアキラ100%に似てると言われてるので、こんな感じになってると思います)